148700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2008.06.10
XML
カテゴリ:お酒・ドリンク

 

今日の大阪、めちゃイイお天気~晴れ

と、いう事で、朝から床の拭き掃除と、トイレの念入りお掃除クリア~ちょき 気持ちイイわぁ~ウィンク

 

さて、週末の実家での一週間早い父の日の宴。

飲んで...飲んでと書きましたが...

こちら...お父さんへのプレゼントですウィンク

4.jpg

 

 私からは去年と同じく... 【香酒杯】。

 焼酎を美味しく飲むための杯。

 分かりにくいですが、白に紺のストライプ。

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり中身もね...!ってことで、PRAKSの【Sho-Chu AUTHORITY】で物色...目

 

 

こぶた☆が、こんなの見つけました~ウィンク

6.jpg

 

 【目玉おやじキュート瓶】米焼酎

 インパクト大です~♪

 

 飲むと"め"が出るらしいよ...^^;

 

 

 

1.jpg

 

 ぬりかべ~。

 【ぬりかべ焼酎】純米米焼酎

 

 

 

 他に、猫娘の梅酒ってのも置いてありました^^

 

 

 

 

3.jpg

 

 姉夫婦からも焼酎~♪

 

 もち、全部あけて呑み比べ...日本酒

 

 

 

 

・銀座のすずめ 白 麦焼酎 大分県 ...普通に美味しい♪

・王道楽土 芋焼酎 熊本県 ...かなりキツメで、洋酒のような甘味...ロックがいいかなっ♪

・大和魂 麦焼酎 大分県 ...麦だけど、ちょっとクセのある味。

・にごり黒 芋焼酎 鹿児島県 ...すっきり飲みやすい。芋苦手な人でもOKかも♪

・相良 仲右衛門 黒麹仕込 芋焼酎 鹿児島県 ...ここまでくるとわかりません^^;

とにかく飲みました~!

基本麦好きな父のために、私は芋焼酎を消費しときましたOK

ま、父も相手がいないと淋しいでしょうから~うっしっし 

いやー久しぶりに、飲んだ~ぐーって感じです♪ ぶっひぃ~んっぶたピンクハートぶたピンクハートぶた

 

今日はPTAの委員会で、これから社会見学の打ち合わせに行ってきます!

その後、昼からは、今朝、電話もらった友人とお茶コーヒー 

なにやら聞いて欲しい話があるとか… 聞いてまいります^^;

夕方ピアノのレッスンもあるし、忙しい一日になりそう~雫 

               ではでは、とりあえず学校へ行ってきまーすグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 10:19:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X