146127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2008.09.12
XML
カテゴリ:おうちご飯

 

昨日 9月11日(木) の夕ご飯

【鶏だんご汁】

鶏胸肉・青ねぎ・パン粉・卵・塩コショウ・水少々 ごぼう・大根・にんじん・しめじ・白ねぎ

1

 

 胸肉で鶏団子を作りました^^

 またまたフープロ活用です♪

 胸肉なので、固くならないか心配で

 したが、全く問題ナシ~オーケー

 とっても美味しく仕上がりました♪

 

 

団子ゴロゴロ、根菜もたっぷり入った、食べるお味噌汁♪ 本日のメインでーすうっしっし

 

 

2

 

 【全体】

 ・鶏だんご汁

 ・豚バラもやしコチュ醤炒め

 ・たらもサラダ

 ・きゅうりとワカメの酢の物

 ・おくら

 

鶏だんご汁、ごぼうの香りがグーグッド 昨日は全体的に、体に優しいメニューになりましたOK

 

さて、のらりくらりのmomoraブログではございますが... 気がつけば、2年と少しが過ぎましたびっくり

そして、先程、とうとうUP画像がいっぱいになってしまいました雫

日記代わりにと、何の気なしに始めたブログ。

正直自分でも、いつまで続くかなぁと思いながらのスタートでしたうっしっし

ここまで続けられたのは、皆さまとの出会いきらきら暖かいコメントの数々きらきらのおかげですピンクハート

ほんとうに、本当に、ありがとうございました号泣

思い返せば、去年の今ごろはドン底で、それから約半年は我が家は最悪の状態でしたーぽっ

おかげさまで、2年に進級してから少しずつ元気になってきたこぶた☆。。。

しかしながら、まだまだ情緒不安定で、ほっと安心してはドドーンとへこみ下向き矢印

そんな繰り返しでひやひやしながらすごしていましたが、無事楽しい夏休みを終え、2学期に入って

ようやく、9月10日。登校拒否記念日!?(笑)が過ぎました!

最近こぶた☆も反抗的で憎たらしくなってきたし、いつまでも、ビビッていてはいけないなぁ...

と、こぶた☆への接し方を考えていこうと思っていたところでしたので、このブログの終了とともに、

私たち家族の気持ちをリセットするいいきっかけにしたいと思います♪

新たに【続!ももらの家(仮)】へ引越しする予定です家 もちろん、まだ設立してません…^^; 

 

新しいブログ。全く同じようにスタートするのか。。。

全然べつものにしようか… 今はまだ考えが浮かびません。

しかし、日記としてのブログは続けていこうと思っていますので、(もうヤメタっ!ってなる前にはあっかんべー

近いうちに、お引越ししたいと思ってまーす大笑い

 

 

         スタート時にはまた皆様のところへ伺いたいと思っていますので、

          ぜひ新たなmomoraのおうちへも足を運んでくださいねピンクハート

              再会の日を、心から楽しみにしていますウィンク   

                                See you…☆   momoraぶた

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 12:20:48
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.