ももりんとお茶の時間

Freepage List

全797件 (797件中 11-20件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 ... 80 >

2013.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • ipo sbi オークファン.jpg


奇跡が起きた。

わたくしの口座ではなく、長女の未成年口座で当選。

まさか人気化必至といわれているオークファンが来るとは。

将来、2人の娘に手渡そうと思って4年前くらいに作った未成年口座。
同じ株を寄り付きで同じ値段で同じ数量売り買いして、残高同じをキープしてきたのに、
ここにきて2人娘の残高に差がついてしまった。。。
お姉ちゃん勝利。これも運か。。

ちなみに私自身、補欠当選はしょっちゅうあるのですが、当選なんて滅多になく惨敗といったところでSBIの口座のIPOチャレンジポイントは133 pもたまってます。
奥さんの口座も同じようにダメダメ。

未成年口座強し。






Last updated  2013.04.18 08:52:15
コメント(2) | コメントを書く
2013.04.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
押し目買いの日だ。

出来高を伴った下げで買い伺います。

買ったらリバウンドまち。

ボックス相場の流れなので、ふきねうり。

のーぽじ。

また押し目を待つ。

そのくりかえしだ。







Last updated  2013.04.04 08:50:28
コメント(0) | コメントを書く
2013.04.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の寄付きでしょ。

昨日の値幅が十分大きかったので、今日は寄り付きでリカクして、いったんのーぽじにしておこう。

再度、押し目待ちのスタンスを取りたいと思います。







Last updated  2013.04.03 08:47:34
コメント(0) | コメントを書く
2013.04.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
三井住友 10000株 3565円買い
三菱UFJ  50000株 519円買い
みずほFG 100000株 186円買い
大成建設 50000株 248円買い
東京競馬場 352円で買い
よみうりランド 545円で買い
東京ドーム 470円で買い

りそなHD 50000株 453円 → 459円リカク

買ったなー
いつ買うの?
今日の寄付きでしょ。







Last updated  2013.04.02 09:42:18
コメント(0) | コメントを書く
2013.03.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイフル 寄り付き近辺で買い仕込んで、どうせ一日放置するつもりで買ったやつを544円と543円で売り指値出してあったんさー

10時半すぎに約定通知来て驚いたわーーーーー






Last updated  2013.03.21 10:43:23
コメント(0) | コメントを書く
2013.03.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
インフルエンザB型感染で38.4度の熱あり、バースデーケーキのろうそく消しも中止。
なんともしんどい40代の幕開けだ。

子どもの頃、頭に思い描いていた、30代の自分、20代の自分、どれも素晴らしい夢を見ていたわけですが、現実はどうだったでしょうか。
妹の自殺や自身の病魔との闘いもあり、人生のどん底に叩き落されるような思いもいくつか経験しましたが、
やはり相場との出会いが自分の人生を想像以上の世界へと導いてくれましたし、時間的、金銭的な自由を得たことはすごく大きかった。
なによりも奥さんと娘2人に恵まれたことが一番の幸せでしたし、総じて想像以上の幸せがそこにはあったような気がします。

40代の自分。
子どもの頃は父親のように国鉄マンになりたいといつも周囲に言っていた子供でした。
駅の貨物ターミナルで赤と白の旗を振って貨物列車を誘導する父を見るたびに、憧れを感じたものだった。
父のような国鉄マンにはなれなかったけど、父にあこがれを抱き尊敬するという気持ちを持てただけでも、何物にも代えがたい素晴らしい財産となっているわけです。
自分自身も父に少しでも近づけるように、そして子供たちに少しでも憧れを抱いてもらえるようなそういった父でありたい。









Last updated  2013.03.18 16:36:15
コメント(0) | コメントを書く
2013.03.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
投げさせられたんかな。それともナイスなポジション外しだった?
明日になればわかるだろうけど、仕込みなおす気になれんかった。
外部要因危なすぎだし、円ドル96円は行き過ぎてる。
頭冷やして冷静に考えたら、強気で行く場面ではないな。
昨日の仕込んだ銀行と証券は前場高いところでかなりの利益あったのに。
その後ずるずる。
浮かれていてはいけませんね。。
結局は600万くらいしか利益確定できませんでしたとさ。







Last updated  2013.03.12 15:17:03
コメント(0) | コメントを書く
2013.03.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
こうなったら選択の余地はないです。
仕込み再開です。

三菱UFJ
三井住友
野村HD

新値抜けした3銘柄 集中買い

寄り付きから仕込んだのが結構あるので、利が乗ってる分気は楽ですが。
動き出したからには、ついていきましょう。






Last updated  2013.03.11 11:20:53
コメント(0) | コメントを書く
2013.02.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
NY -216 狙い目の大型株は1~3%しか下げないのね。強いのはプラテンしてるし。
今日は暴落と思ってたのが、かなり強いのね。
財政の壁問題、欧州危機再燃で円が買われる展開なら下げるのは見えてたけど、高値ボックス圏内の乱高下で終わりそうな気配。
そうはいってもね、やっぱ暴落とか警戒してるんですけどね。
VIX 恐怖指数もそろそろ動きが出てきてるし、為替とNY次第なんかな。
しかし為替、数時間で94円台から90円台ってすごいですけど、その動きの割には株式相場はそんなにインパクトのある動きはないんよね。
押し目買い意欲が強いととらえたほうがいいのかもね。
世界経済に楽観的なムードが広がっていただけに、比較的安全な円に買いが入り始めたら急転直下、、、というところに押し目買いを入れる予定で待ってるんですがねぇ。。。
なかなか下がらないですねぇ。








Last updated  2013.02.26 14:36:06
コメント(2) | コメントを書く
2013.02.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当は、しおりんの黄色買いたい。

でもあーりんのピンクも欲しい。

長女はあーりん大好き。次女はしおりん大好き。

でも、パパが黄色のサイリュウム買ったら次女に取られそう。

かといってピンクを買ったら確実に長女のものになるだろう。

じゃあどうする。パパはれにちゃんの紫かな、やっぱ。

ライブ行きたいけど、なかなかチケット取れんのよね。またヤフオクでバカ高いプレミヤ払って行くかな。

40代のおっさんもたくさんいるから、はずかしくないんよね。

子ども連れて行ってもいいけど、どうせ見えないんよね。大人たちのおしりしか見えないというか。子どもって。

モモクロって幅広い年齢層に愛されてるけど、子どもにもかなり人気があるんよね。

子ども祭りみたいな企画をもっと増やせば、子どもたちがモモクロをじかに見れるのに。

そして親子同伴ということでチケット入手の確率もUPするかも?







Last updated  2013.02.21 14:32:16
コメント(0) | コメントを書く

全797件 (797件中 11-20件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 ... 80 >

PR

Calendar

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Favorite Blog

『感動ライブ』 参月9さん

レンジ日記2 レンジ100272さん
まゆみのひとりごと ma-yu98さん
マイレボリューション ミッチー1238896さん
あわびのキモチ あわびパールさん

Comments

 ☆ふくまめ@ Re:9950 ハチバン(01/23) おお~~~遂に、ももさん始動ですか(笑…
 参月9@ Re:オークファン おつかれさまでした(04/26) こんばんは。 コメントありがとうございま…
 xxxももりんxxx@ Re[1]:IPO オークファン当選(04/18) ☆ふくまめさん とんでもない確率ですよね…

Rakuten Profile

設定されていません

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(797)

株取引

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.