【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は大の読書好き。
マンガから雑誌、そしてもちろん小説、エッセイ、ドキュメント、etc・・・様々なジャンルの本を読む。
1ヶ月の本代は1万円以上は軽くかかっているのではないだろうか?
だけれども、本を読む時間は私の至福の時間なので、もったいないとは思わない。

図書館や人から借りた本ってあんまり読む気がしなくなっちゃう。
読みたかった本だとしても。
やっぱり、買ったばっかりの新しい本を開く瞬間ってなんともいえないものがある。
本好きの人って、そんな感じじゃないですか?

そして今日も本を1万円分買ってしまった。
インターネットのサイトで。
3000円以上買えば送料は無料だし、割と早く届けてくれるし、支払いはコンビニで出来るし、なによりも、欲しい本がほとんど手に入れられるのが良いところ。

給料も入ったことだし、ずっと前から欲しかった本を注文した。
写真家のHIROMIXの本やらよしもとばなな、最近ちょっと気になっていたホメオパシーとマクロビオティックの本、などなど。

たぶん2、3日後には届くはず。
あーこれから私は幸せな日々が待っている!!
読書三昧の日々!

でもなー
最近の私はインドアな休日の過ごし方ばっかり。
もうちょっとアウトドアなこともしなきゃなーと思う。
日の光に当たらないと(笑)。
何事もバランスが大事である!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月18日 19時50分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momoringo1974

momoringo1974

お気に入りブログ

ひろとんの大冒険♪~… ひろとんっ♪さん
☆しあわせ育児留学☆ みりねえさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.