256317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモさく

モモさく

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

お気に入りブログ

yukicのブログ yukicさん
GRAYZONE Peco★chiさん
daily deliver * dai… deli-clingさん
わたしにとっての茨… マロロビさん
だって欲しいのさ~(… ここ929さん
無駄使い日記 みけ321さん

サイド自由欄










2010/09/27
XML
カテゴリ:雑談
☆入院生活1日目☆

今朝入院しました。

心残りはモモ子チンの風邪が完治せず、
しかも朝起きたときに、
少し熱がぶり返してた事かなぁ・・・。

今はお義母さんが見てくれてるはずだけど、
やっぱり心配なので後で電話しようと思います。


で、現在の私の状況ですが、

子宮口を柔らかくする点滴をうってる最中。
画像の左下に見えてるのが、
赤ちゃんの心拍数なんかを測る器械です。

ここからずーっと赤ちゃんの心音が聞こえてるよ。


今日の点滴は16時頃に終わる予定で、
コレが終わったら病院内を歩こうかなと。


てゆか!

この入院が決まったのはこの間の土曜。

元々土曜日は先生が選べなくて、
たまたま院長に診てもらって、
赤ちゃんが大きくて心配だから入院となったんだけど、

さっき主治医の先生に診てもらったら、
「んー大きめなのは大きめやけど、
別に巨大児でもないし、
胎盤機能が衰えてるわけでもないし、
赤ちゃん自体も元気で居心地良さそうやしなぁ。
大体○○先生(院長)気が早いねん」

と言われて「え?」と。

つまり、フライング入院に近いみたい(°□°;)


「もしアレやったら、
一度家に帰って来週来てくれてもエエよ」
と言われちゃいましたがな…。

も~~いんちょ~!!!!!!
薄々そうじゃないかと思ってたケドも!!!!!!


「でももう産むつもりで今日来たもんな~」
と先生。

結局先生と話し合った結果、
ゆっくり進めて行こうかという事で、
現在、小さめのバルーンを入れて子宮口を軽く広げ、
それが終わったら大きめのバルーンを入れようかという事になってます。
促進剤は使うとしんどいという事で、
もうちょっと後で…という事に。

なのでまだ、ちょっと時間がかかりそうな感じかなぁ。


ちなみに現在子宮口は1.5センチ開いてる感じで、
赤ちゃんの推定体重が3500g。


おおぅ・・お腹のハリが痛くなってキタ~


取りあえず入院初日はこんな感じです。

頑張るぞーう。


また余裕があれば更新します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/27 03:22:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X