256316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモさく

モモさく

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

お気に入りブログ

yukicのブログ yukicさん
GRAYZONE Peco★chiさん
daily deliver * dai… deli-clingさん
わたしにとっての茨… マロロビさん
だって欲しいのさ~(… ここ929さん
無駄使い日記 みけ321さん

サイド自由欄










2010/11/22
XML

 

8月1日に予約購入でポチしていた、

Kid's用ミネトンカ



及び、

同梱で注文していた大人用も、

ようやく・・・ようやく届きました!!


2010112006.jpg


納品の延期、延期で、

結局届いたのは11月20日。




3ヶ月半待ったよーわからん

もう半分諦めてたけども・・・




で早速昨日、

母娘オソロで履いてみました!!


2010112007.jpg


やっぱり履き心地いいし、

なんと言っても可愛い~!



何度もキャンセル考えたけど、

ゲンキンなもんで手元に届くと、

その時感じてた怒りが薄らぐモンだねぇ・・・






母娘共に、サイズ8を購入。

私は普段24.5cmの靴を履く事が多いので、

コレがジャストな感じです。





モモ子チンは、

14cmの靴が大きかったりジャストだったり、

で、サイズ8は大きかったみたい。。



脱げるコトはないのですが、

春先から来年くらいが丁度良いサイズだったカモダッシュ








そんなこの日のモモ子チンコーデ↓


2010112008.jpg


ショーパンとかで、

カジュアルに履かせるつもりだったんだけど、

ふわふわ天使のボリューミーチュチュと合わせてみた!



帽子 ・・・ Oobi Baby
アウター ・・・ 西松屋
ロンT ・・・ 韓国子供服
スカート ・・・ hanaoto
レギンス ・・・ 韓国子供服



 

  


ロンT、現在SALEみたいで、

私が買った時より安くなってマス。。






んでこのチュチュ、


2010112009.jpg


ほんっと名前通りボリューミー!!どきどきハート




動いたらフワフワ揺れるので目立つらしく、

普段より声をかけられる率が高いですきらきら





身長80・体重11kgで、

サイズ90を履かせてるんだけど、

丈もウエストも余裕ありです。


短めに履かせるなら、

1サイズ下げても良かったかな?





カラーもブラウンなので、

派手派手ではないし、

なんていってもボリュームが可愛くって

ゆくゆくは姉妹オソロで履かせてみたいなスマイル




なので他にも、

抑えたトーンで新色出て欲しいです!









えーとあとは、

アウターと同化しちゃってよく分からんけど、


2010112010.jpg


背負わせているのは、

コレのうさぎサン↓






子供用のハーネスは見た目云々、

犬の散歩みたいだとか賛否両論あるんだけど、




やっぱりウチはちびモモもいるし、

この辺りは交通量も多いから、

何かあってからじゃ怖いので購入しました。




てゆかモモ子チン、

かなりの慎重派タイプのくせして、

道路にいきなし飛び出したりして怖いんだけど!!


ほんっと目が離されへん~雫



2010112011.jpg


この辺では珍しい大きな公園。

自転車で15分くらい走った所にありマス四つ葉


近くにしまむらがあるので、

コレから、ちょくちょく行く事になりそう★






ちなみに悩んでるのは、





↑ コレをオソロでちびモモに購入するかどうか・・・


でもベビーカー用だから、

すぐに失くしそうな気がしてっ。



ウチは余裕のある生活力じゃないから、

終始ハラハラするのもなぁわからん



ファーストシューズとしての、

記念品としてはピッタリなんだけども。。



んー。。。









何かと評価の良いコッチと迷ってマス ↓





落としにくいみたいやしなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/22 11:45:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育てライフ&姉妹着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X