256318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモさく

モモさく

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

お気に入りブログ

yukicのブログ yukicさん
GRAYZONE Peco★chiさん
daily deliver * dai… deli-clingさん
わたしにとっての茨… マロロビさん
だって欲しいのさ~(… ここ929さん
無駄使い日記 みけ321さん

サイド自由欄










2010/12/10
XML




こんな時間に2回目の更新です。


千里ちゃん陣痛きたらしい!

がんばれー!!


http://ameblo.jp/sakashita-chiriko/



がんばれー!!!!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








最近いろいろと、

素敵すぎな物が届いてます。





の、中のひとつに、





ran☆さんのハンドメイド作品*LittleBunny*が、

我が家にもやってきたよーー音符


2010112801.jpg


一緒にレッグウォーマーも作ってもらった!!




ミルクティー&チョコみたいな、

美味しそうなカラーにして下さいって頼んだんだけど、




ほんと希望通り(いやそれ以上)、

可愛すぎるんですよー!!



ふわんふわんだし青ハートピンクハート



2010112803.jpg  2010112802.jpg


ちょっと分かり辛い着画だけど、

実際はほんっと可愛いよ!!



ほんっと、ふわんふわんだし緑ハート黄ハート

ずっと触っていたいわーダブルハート






それにしても・・・、

なかなかまともな正面からの画像が撮れないので、

置き画にしてみました↓


2010112804.jpg


はぁぁぁ、可愛すぎるわ。

ハンドメイド大好きだー★






スカートは↑のブラウンきらきら







ranサン、

こんな素敵なウサギさん作って頂いて、

ほんっとーーーにアリガトウございます!



とーっても可愛くって、しかも美味しそうどきどきハートで、

かなり嬉しいですきらきら






しかもオーダーだったのに、

物凄く早くに作って頂けてびっくりびっくり



あと、おまけでつけて頂いた、

レオパのヘアゴムは使いやすくて可愛いし!!




んもーーーう、

これからも色んな新作などを楽しみにしていますねっ!


またお願いしますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/11 02:54:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育てライフ&姉妹着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X