033183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモちゃんち

モモちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょめちん

しょめちん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自然にいきたいね まりえfさん
~あど・ぐらす~旧… MEEEKKKOさん
小林屋 小林屋さん
癒しねこ むにゃんさん

Comments

 APライダー@ 無題 ペットでも、家族の一員です。 家族を失…
 むにゃん@ Re:静かな旅立ち。(07/16) 覚悟していても、お別れは辛いですね・・・…
 きらり510@ **こんにちは** 今晩わ。 そーですか。 又、拝…
2004.11.11
XML
兄ぃの仕事場に保護されたちびにゃんですが、
その後、未だに事務所で生活しているようです。
里親探し 女の子でーす。

同僚達ものんきさんが揃ってるのか、おおらかなのか?
食べ物屋にやっかいになってるおかげで、
食べ物には困らない、いたって、のんきな生活をしてるそうです。
猫砂もエサも社長が世話しているらしいので、そのうち
社長令嬢になる日も近いのでは…。
と、噂されてます。(苦笑)

うちではショメが
「そろそろさぁ、ビビちゃん(ショメが勝手に名付て、一人でそう呼んでる。)
予防接種の時期じゃない?社長にそれとなく、そういってみたらぁ~。
そろそろ愛着が湧いて、離れられなくなるころよ。間違いないっ。」
などと、勝手に、一人熱くなってるし。

私にビビちゃんを(あくまで勝手に呼んでるのよ)見せたり、触らせたりしたら、
もうその子の為にしゃしゃり出てしまう私の性格を知ってる兄ぃは、けっして私を近付かせないようにしている!!!
(としか思えん。)

事情を聞いただけで、もう気になってしかたがないというのに……。

一人勝手によそ様の猫様に名付けてる女。
兄ぃも、そうとう動物が好きだが、こんな女と暮らしはじめて、感化されてきているな。ふふふ。。。

「あー、社長なぁ。
車買い替えてるヒマがあったら、
ビビちゃんを養女にしてやりゃいいのに!」

しみじみと、つぶやく兄ぃ様でした。

こんな旦那でよかったよ。私しゃ。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.11 23:30:10
[そとにゃんのあれこれ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X