080372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もも時計

もも時計

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tappe0404

tappe0404

フリーページ

2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月17日は、さら一歳の誕生日でした手書きハート


さらが生まれてからの一年間はホント、
アッという間でした~。


いろんな事がありました。


でも、全て過ぎてしまえば楽しかった
ことばかりが思い出されます。



愛犬のももが我が家に来たときも私は、
こんなにわんちゃんてかわいいものな
のか!?と思い知らされたのですが、
今度はさらが我が家に来てくれたこと
で私は、子供ってこんなにかわいいも
のなのか!?と再び思い知らされたの
でした。



子育てを通して、私も母親として一歳
成長して大人になれたような気がします。




誕生日の記念に、写真館でさらの写真を
撮りました。


夕食にケーキでお祝いしました↓
SN3F0127.jpg
SN3F0129.jpg


まだ何のことやら?のさらですが、
ケーキには興味津々で、生まれてはじめて
の味に舌つづみをうっておりました(笑)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.18 19:59:39


カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X