032464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももねたん

ももねたん

カレンダー

お気に入りブログ

氷龍戦士 此処に立つ ゆうちゃむ0234さん
お豆腐の気持ち。 アコール2655さん
とうふ剣士 たかぽん8510さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん

カテゴリ

コメント新着

ももねたん@ Re:むひょ~(05/29) マルティス@RS白鯖さん 火は飛ばしてこな…
ももねたん@ Re:天使一筋|д;)ノ(05/29) マル軍さん ほんと急に抜けてしまいすみ…
マルティス@RS白鯖@ むひょ~ わんこわんこ(*´д`*)ハァハァ 毛玉になって…
マル軍@ 天使一筋|д;)ノ また遊びに来てね!      
ももねたん@ Re:天使一筋のシアーハートアタックw(05/07) マル軍さん 見つかっちゃいましたかー!…
2010年07月03日
XML
カテゴリ:れっどすとーん
肉くいてぇのギルドでは



じむかん.JPG



ギルド事務官もペットがついているようですwwwwwww





どうも(´・ω・`)最近鳥が飼いたくなってきたももねです|* ゚∋゚)ノィョゥ





こないだのGvでの参加者をss撮ったのですが、
メンバーがももねの姿を隠すようにならんでいてひどかったのでうpしようと思いますwwwww



かお.JPG


みんな・・・・悪意しかないw







:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:




突然ですがTOP画像変えました!!





ももね的にはめっちゃ気にいってますwwwwwwwww
ほんとよくできているwwwwwwww
どうしたらこんなもの作れるのか製作者に問いたいwwwwwwww



このためにわざわざ撮影会まで行いました!


撮影会.JPG



TOP画変更計画に参加してくれたのはこの2人!!w
そしてヴェルヴェットさんはそのまま画像を加工に・・・・
まるさんは話相手担当となってもらいましたwwwwwwww



その後しばし待機・・・・・
もも「ヴェルさん帰ってこないね・・・・」
まるさん「どんだけ凝ってるんだwwwwwww」
もも「きっと・・・・超大作なはず!!!!!」


しばしして戻ってきたヴェルさん
しかしあまり納得できる出来ではなかったらしく・・・・・
今日新作いただきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ももねのご要望通り面白み要素がたくさんつまってるだと・・・・?!w

ヴェルさんほんとーにありがとう┏O))
まるさんも昨日お話させてもらったのが初めてだったのに仲良くしてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…


最後にヴェルさんのブログのお決まりのあれやらせていただきました(っ´∀`c)




take2.JPG



ヴェルさーん!!先にぱくらせてもらったよーっwwww



それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





※NGシーン



あした.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 05時46分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X