024914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたん雑学日記

ももたん雑学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ももたん♪

♪ももたん♪

Calendar

Favorite Blog

いせっこが運らんさー トリッコスターさん
ダブクリ剣士の冒険… なおや8082さん
貧乏RSプレイヤー物語 アイビスbさん
かぶ。のヽ(・∀・ )ノ… カブ。さん
ムンムンのお部屋快… ムーン6043さん

Freepage List

Comments

逃げま~す@ おめでとう^^ 遅れましたが、退院おめでとうございます♪
mkd5569@ 退院おめでとうございます。 これからもブログがんばってくださいませ…
しー@ */// べっ別に心配なんてしてなかったんだから…
かぶ@ 退院 退院おめでとう^^
Silver@ 二度投稿ごめんなさい>< これを読まれる時は きっと無事退院して…
2006.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ももたんです。

正直今日はブログ更新する予定



○ございません。


でした。


ネタいつもの通りないし、Gvもないし。

何故更新するきになったのか!?




無題.JPG


こんなありがたいお言葉を頂いて更新しないわけにはいかないとおもい、更新したと言う事です。



ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


で、ネタがないのでGvで強いと極稀に言われるアチャのステ&装備公開です。


無題1.JPG

ステはこんな感じ。装備補正も何もかも全部入ってます。

たまに勘違いする人が居ますが、


プラネットの副マスターですから。


マスターは偉大な「☆moon改☆」様です。


最近、称号「鬼畜マスター」を得たみたいです。


お次はスキル公開。

無題2.JPG


無駄にランサスキルに振ってますがスルーで。

レイヤーを覚えてたんだけど、今はMMMに振っております。

あとは・・・一般的かな?


最後に装備公開。


無題3.JPG

これは拾いました。将来もうちょっといいのと交換希望。


無題4.JPG

これも拾いました。ベースとOPは結構いいとおもいます。最終的にはミサイルとか欲しいけど、とりあえず3OP希望。


無題9.JPG

これまた拾い物。もう少しLvあがったら別のを用意してありますので交換。


無題10.JPG

これは買いました。個人的にはもう少し↑のが欲しいけどお金が・・・


無題6.JPG

これは拾いました。100%変更します。%が低い・・・最低でも70↑は欲しいかなぁ・・・
でもお金ないなぁ。。。

服・鎧
無題8.JPG

これも買いました。たしか・・7~9m前後だった気がする。Lv上がったらもう少しいいのと交換希望。


無題7.JPG

これは拾いました。+100は結構珍しくてぃぃ感じかも。ベースもそんなに悪くないしね♪性能からいったら、マスグリよりも↑かも・・・(防御はピーン(。・ω・)σ ⌒*ネ)
近いうちにSF購入予定(必死にお金貯め中)


無題5.JPG

これも拾いました。将来はもう少しいいのが欲しいかな?


無題11.JPG

やっぱり拾い物です。将来はやっぱり交換予定。




SS張るのめんどくさいんで、文章のみで。

指1-薬回復164%バトリン

指2-HP効率14%・自動リロードスパイラルリング(7%)

指3-薬回復194%リング(6%)

指4-呪い抵抗74%リング(8%)

指5-ダメ4%・HP+14・風攻撃Lv1スタリン(+1)

指6-ダメ4%・敏捷+4・武器交換速度66%バトリン

指7-暗闇63%(30秒)・狂気85%(31秒)・ブロッキング速度34%スタリン(+10)

指8-透明・火抵抗5%・水抵抗14%スカルリング(6%)


こんな感じです。指1は今後いいのと交換かな・・・?エンチャして3OPにしたいかも・・・

個人的に指7は超お気に入りです。暗闇&狂気が一度に着けられる+%もそんなに悪くない+スタリン+10!!

まさにGv用指とも言えるでしょうねぇ・・・ちなみに拾いました。


おまけ


無題12.JPG

つい最近ペアハン(?)の時に拾いました。一応イリュージョンスピアで1000ダメでます。

気分によってオシャレ槍と交換したりしてます。



以上でステ公開&装備公開を終了しまふ。

一つ思ったのは、大半が拾い物。自給自足でしょうかね。。。

ぉやすみなさぃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 00:07:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X