073435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が独立記念日

毎日が独立記念日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃色タンポポ

桃色タンポポ

Calendar

Favorite Blog

 Go with the flow… にゅうじー☆さん
DARK CRYS… だいなしくんさん
エステロリスト王白… 王白姫さん

Comments

桃色タンポポ@ Re:コメント失礼します☆(02/21) masashi25さん お立ち寄りありがとうご…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王白姫@ 神さまの思し召しだわ~†ア━━(´・Д・`)━━メン† ●お土産も無事買って…今頃、歓談かしら~…
桃色タンポポ@ Re:チャリさまーお帰りぃ~。(。≧з≦)ノ⌒☆(10/24) 王白姫さん >●人んちまで入って来てわ~…

Freepage List

Headline News

2023年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、暇になったので、お使いに行った。
時間が余ると辛かった。
晩ご飯の食材が無かった。

晩ご飯を作っていたら、友人から電話がかかってきた。
スピーカーにして、もやしを炒めながら電話。
ほとんど聞こえないけど、適当に相槌。
鯖も焼いた。フライパンも洗って、昼食も食べた。

その後眠気を感じたので、電話を切って、転寝をした。

美容院に行った。
友人からまた電話があった。
「美容院にいるんだけど」と言って切った。

ヘアーカラーリタッチで予約を取ったけど、急にカットも入れてもらった。
そのせいなのか?スタイリストさんが雑で、手荒い感じがした。
時間が無かったのかな?
まぁ、想定内の出来。満足。

ショッピングモールに移動した。
友人からLINE。“美容院終ったらLINE電話して”との事。
カット柿だけ買い、家に戻って、うがい手荒い。家計簿つけ。
やっと友人にLINE電話をしたが不通。
“今電話したよ”とLINEを送った。
そして電話をかけた。何度もLINE電話をかけさせられた。
とうとう繋がった。ああ、良かった。
auショップではお手上げ状態だったそうだ。
私は柿を食べながら、電話していた。

その後、シズさんが爆睡しているリビングの座椅子でウトウト。
ああ、朝、外干しした洗濯物が!
慌てて取り込もうとしたら、息子が入れておいてくれた。
息子はいつの間にか起きていたシズさんと、私のベッドの上で遊んでいる。
紐でじゃらしていた。

私はまだ眠いのでリビングに戻った。が、眠れず。
まだ晩ご飯の支度には早い。
のんびりしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月09日 18時13分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X