073432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が独立記念日

毎日が独立記念日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃色タンポポ

桃色タンポポ

Calendar

Favorite Blog

 Go with the flow… にゅうじー☆さん
DARK CRYS… だいなしくんさん
エステロリスト王白… 王白姫さん

Comments

桃色タンポポ@ Re:コメント失礼します☆(02/21) masashi25さん お立ち寄りありがとうご…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王白姫@ 神さまの思し召しだわ~†ア━━(´・Д・`)━━メン† ●お土産も無事買って…今頃、歓談かしら~…
桃色タンポポ@ Re:チャリさまーお帰りぃ~。(。≧з≦)ノ⌒☆(10/24) 王白姫さん >●人んちまで入って来てわ~…

Freepage List

Headline News

2023年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晩ご飯は作ったが、時間が余るので、落ち着かない。
いや、落ち着くのだが、嫌な気分になる。

午後過ぎ、息子が昼食にキッチンに現れた。
すわ!待ってましたかのように会話しに行く。
人恋しいのだ。

息子に「ちゃんと病院で症状言えるの?」
私「無理」
息子「じゃあ紙に書いて行けば?箇条書きでいいから」
私「そうする」

ドラムの練習をほっぽり投げて、Wordをひらく。

以下のようになった。


・時間が空くと辛かった。​
​・心がヒリヒリした。​
​・用事をしていないと、暇になるので、なるべく家事をした。​
​・頓服を飲んでも、治まらなかった。​
​・趣味のドラムスクールに行くのが辛かった。​
​・ドラムの練習が、楽しくなくて苦痛だった。​
​・猫に噛まれたときに、血が出たが、痛みより、生きているんだと安心した。​
​・こんなに辛いなら死にたいと思った。​
​・何もかも面倒くさくなった。​
​・嫌な事をした後、良く泣くようになった。​
​・どうしようもない時は、転寝をした。起きてしばらくは気分が良くなった。​
​​・寂しくて、心細くて、負の感情が押し寄せてくる。​

​今はそうでもないので、大げさに感じるが。
そして、パソコンをいじっているので気が紛れてもいるし。
とにかく、伝えないと。​
​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月12日 15時51分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X