5882763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

Calendar

Rakuten Card

2008.03.13
XML
カテゴリ:お花

蕾の時に買ってきたプリムラ、ここにきてようやく暖かい日が続くようになったためか、プリ

ムラが急に咲き出してきました。花

やはり花は綺麗ですね。目がハート  これからいろいろな花が咲くんだろうな!

2008_03020018.JPG
       【左下の花はプリムラマライデスです】

ここんとこの暖かさで雪も完全に消えて、雪の下から”ふきのとう”が出てきました。!!

私はあまり好きになれないんですが、うちのおばあちゃんは”ふきのとう”が大好きで、早速

獲ってきて、茹でてゆず味噌を付けて「おいしい!おいしい!」と言って一人で食べており

ました。OK

2008_03010001.JPG


( あしたからの頑張る力となります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ ←お帰りの際はポチッとクリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 20:45:11
コメント(12) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.