5917489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

Calendar

Rakuten Card

2011.07.29
XML
カテゴリ:

ブログも開設してから4年目となり、最近ネタもマンネリで、かと云って特に目新しい記事も

ないし、ご覧になっている方もそろそろ飽きてきているでしょうね。

書いてる私も少々飽きてきていますから・・・

いつまで根気が続くやら・・・



そろそろ桃が良い色になってきたので、初収穫いたしました。スマイル

私のところの桃は、ホームセンター産のごくごくありふれた桃で、どなたかのブログにあるよ

うな立派なものではありません。しょんぼり

それに今年は袋掛けも遅れ、サンザン虫に食われ残った幼果に袋掛けしたので出来も悪いし、

数も少ない。涙ぽろり


【色づいてきた白鳳】
RIMG7765白鳳 サイズ変更
RIMG7765白鳳 サイズ変更 posted by (C)桃太郎


今年は、主力であったゆうぞら桃を昨年リストラしてしまったので、白鳳のみのさみしい収穫

となってしまいました。しょんぼり

色づきの良いもの4個を収穫いたしました。OK

特に大玉品種でもないので小さなものです。

その分、味が濃縮されていれば良いのですが・・・

3日間ほど寝かしてから食べます。スマイル


【初収穫した桃】
RIMG7762初収穫 サイズ変更
RIMG7762初収穫 サイズ変更 posted by (C)桃太郎





( あしたからの頑張る力となります。)
にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ ←1日1回のクリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 21:57:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.