119470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スモモもモモも

スモモもモモも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momomo0120

momomo0120

コメント新着

いちご豆乳ぷりん@ Re:産まれました(08/26) 遅くなりましたが おめでとうございます…
agehatyo@ おめでとう! 久々にこっそり遊びにきたらいつのまに・…
ぬーの@ びっくり! おめでとうございます。 かな~り久しぶ…
マキエゴン@ Re:産まれました(08/26) おめでとうございます!! そろそろかな…
ゆぃまな。@ Re:産まれました(08/26) おめでとぅございます~(゚∀゚*) きゃーき…

カレンダー

May 26, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
木曜は東京へ、
金曜は北海道へ、オット出張続きです。
そして 土曜の貴重な週休1日・・・ 家に居るのは勿体無い!! という事で
朝からお出掛けです。

ぎりぎりまで 水族館に行く予定でしたが
ムスメが車内で

♪どうぶつえんに行~こうよ♪

と歌いだしたので、動物園に行きたくなりました(単純)
で、行き先変更。

群馬サファリパークです。

お昼少し前に着いたので まずは遊園地側をぷらぷら散策しました。
ムスメは遊園地の乗り物は警戒しまくって乗りたがりません。
もっとちぃさい頃は ワケがわからずに乗せていましたが
少しモノを考えるようになったみたいで、警戒し、とりあえず「いや」と言います。

つまんないのー

ムスメの足がレストランに向いたので(食いしん坊の本能?)
お昼ごはんにしました

DSC00455.JPG サファリランチ

ダチョウさんと ワニさんを イタダキました食事

ムスメは
DSC00456.JPG お子様ランチ

お子様ランチに この色違い形違いのヘンテコサングラスが付いてくるので
レストランのあちこちにファンキーなお子ちゃまを目にします。

なんか笑っちゃう光景でした大笑い


オナカがイッパイになって
早速 車でサファリゾーンを周りました。
サファリバスとか ツアーバスも楽しそうでしたが、マイカーで入園。

・・なんだか ワクワクドキドキですどきどきハート


ムスメは助手席にジュニアシートを移して、 興奮気味です。
動物を見るのに 柵がナイ ってリアルです。

途中に、車を降りて 小動物と触れ合えるゾーンがあり
ウサギさんや ヤギさんをナデナデしました。
DSC00457.JPG ウサギさん ナデナデ

ハリネズミさんもダッコさせてもらいました。
小動物だけではなく 
アクリルのトンネルを通ってライオンやトラを見られるゾーンがあり
頭上にトラがいたりして
DSC00459.JPG DSC00458.JPG 興奮

ムスメに
「おかぁちゃん おとぅちゃん もぅ行こうよ~」
と言われるくらい、オヤ達の方が楽しんでしまいました

それからまた車に乗り猛獣ゾーンを周り・・ってとこで

渋滞

ちっとも 車 進みません

ノロノロ~ノロノロ~ と進んで見えてきた渋滞の原因は・・

ライオンさんのカップルが
フリフリハートフリフリハート してましたぽっ

18禁どどど・・どきどき・・したぁ・・


イロイロな刺激満載でサファリゾーンを出たとこで
ムスメが遊園地に行きたい と言い出したので、行ってみました。

初めて モジモジしながら
「・・あーちゃん・・おうまさん 乗ってみる・・」
と メリーゴーランドに興味シンシン

他にお客さんがいなかったので、私とムスメ 貸切状態で乗りました。

緊張した顔で乗っていましたが
降りる時には スマイルすっごい笑顔 & 自信満々 

「あーちゃん ピンクの 乗ったねぇ!!」

こわがり屋さんが一歩前進したみたいですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2007 10:21:21 PM
コメント(9) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X