119474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スモモもモモも

スモモもモモも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momomo0120

momomo0120

コメント新着

いちご豆乳ぷりん@ Re:産まれました(08/26) 遅くなりましたが おめでとうございます…
agehatyo@ おめでとう! 久々にこっそり遊びにきたらいつのまに・…
ぬーの@ びっくり! おめでとうございます。 かな~り久しぶ…
マキエゴン@ Re:産まれました(08/26) おめでとうございます!! そろそろかな…
ゆぃまな。@ Re:産まれました(08/26) おめでとぅございます~(゚∀゚*) きゃーき…

カレンダー

June 14, 2007
XML
カテゴリ:☆☆手作り☆☆
小雨パラパラのお天気で
「梅雨入りかぁ・・・・・・・・・」
なんて思っていたら

浴衣縫い縫い欲のスイッチが入りました(梅雨に入ると縫い縫い始めていました
(過去の浴衣記録)

手縫いでちくちく したいところだけど、今の生活では・・多分(絶対?)ムリだし
オトナ物を仕上げる自信もないし
ムスメの浴衣をミシンで縫おう! というちょっとハンパなスイッチですが。

で、早速
頻繁に通っている生地問屋さんには 浴衣の生地があまりないので
前に住んでいた街の手芸店まで行きました。

浴衣用 ではないけれど 良さそうな生地を見つけたので、購入。
ちょっと面白い型紙を見つけたので、それも購入。
黒×ケーキ柄のチュニックの 色違いの生地を見つけたので、それも購入。
かわいぃボタンがあったので、購入。



などなど こんな調子で、問屋さんでは買えない物、結構 買い込んでしまいました。

ムスメも、
「あーちゃんね~~ ミシンでかぁちゃんのおようふくつくるんだー!」
なんて 聞かれもしないのに饒舌で、荷物持ちをかってでてくれましたウィンク
・・ってか、  じゃない?

作るぞ~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2007 11:05:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆☆手作り☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X