119464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スモモもモモも

スモモもモモも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momomo0120

momomo0120

コメント新着

いちご豆乳ぷりん@ Re:産まれました(08/26) 遅くなりましたが おめでとうございます…
agehatyo@ おめでとう! 久々にこっそり遊びにきたらいつのまに・…
ぬーの@ びっくり! おめでとうございます。 かな~り久しぶ…
マキエゴン@ Re:産まれました(08/26) おめでとうございます!! そろそろかな…
ゆぃまな。@ Re:産まれました(08/26) おめでとぅございます~(゚∀゚*) きゃーき…

カレンダー

October 23, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
ウチのムスメ・・最近「カレシ」ができました。




今週のはじめの出来事なんですが
いつものように園報告をぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・
それを ふんふん と聞いていました。
すると、

「あ、そうそう、結婚しよう。って言われてね~恥ずかしくなっちゃった!」

一瞬 我が耳を疑いましたが・・芸能レポーターのごとく
「それで?マイク」「誰に?マイク」「どこで?マイク」「いつ?マイクくいついて聞きまくる。。

このアタシの喰い付き様に気を良くしてノってきたムスメ。


時々「ぅふ~どきどきハートとか「んふふ~ダブルハートとか、くねくねしながら
詳しく詳し~く 話してくれました。


お相手は、クラスの男の子Kクン。今週はじめの席替えで隣になったのだそうです。
次の日から、毎朝「おはよう!大好きだから一緒にあそぼう!」と誘ってくれるのだそう。
で、お外で追いかけっこをしていた時の事。
ムスメがKクンに捕まったのですが、なかなか離してくれず
「はなして~」と言ったら
「好きだから結婚しよう」と言われたのだそうです。

「むぎゅ~」したままで!!!!


ぽっひょえぇ~~~ ヤるじゃんハート



なんかおとめ座「コバルト文庫」・・みたいなシチュエーションだねぇ~~~~~~
    (↑わかる人は30age以上かな?)





ちょっと 唖然としましたが、我に返り

「でっ?でっっ?? なんて答えたのっっ?」 と聞くと・・


「まだカタカナも漢字も読めないから、大きくなったらね」 と答えたんだとか・・・。



ふ~ん・・・・・急に・・・なんか・・・・リアルだねぇ・・・




ひと通りの話を聞くと、大急ぎでKクンのママにメールで連絡メールする
「スーパーで読んで1人で爆笑しちゃった~」と返信メールするがきました。
Kクンは普段、園での報告をお家でしないし、
聞いてもテレちゃって話してくれないのだそうですが
この日はママがしつこくしつこく問い詰めると
デレデレしながら白状しはじめたんだそうです(笑・報告メールがきた

以降・・・

園から帰ってきてからの報告はKクンとの事ばかり。

結婚式のドレスはシンデレラみたいな水色がいいなぁ と思ったけど
Kクンはピンクがいぃよ!って言うの。とか

他の男の子と遊んでいたら、Kクンと他の男の子がケンカになっちゃった。とか
(♪ケンカはやめて~♪状態か?笑)




夏休みに行った遊園地でハル君(スイミングでのお友達)とデートする夢を見て
つい最近までその話題を引っ張っていたくせに。。

「ハルくんは?」と聞いたら
「幼稚園が違って・・会えないから・・Kクンは毎日会えるから・・」だって。

恐ろしい事に
「ハルくんと会うのはプールでしょ、プールにはKクンいないし!」
なんて言い出しました。

女子 怖ぇ~


こりゃ~遠距離恋愛で失敗するタイプだわ
(母・失敗経験アリ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2008 02:30:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X