【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も寝坊して、バタバタ準備して家を出ました。

バスの時間に間に合わないかも!と思ってケイタイの時計を見たら、
充電切れ・・・。
(時計は持たないわたし)

バスになんとか飛び乗って、ふ~と一息。
バッグがなんだか軽い。
本、忘れた。
しかも、小銭も忘れた。

駅について、走って改札を通り抜け、
各駅停車の電車が来る前に快特に並んだのに、
電車の奥の方にまで入れず。
次の駅で、つり革につかまれたが、
わたしの前に座っている男は足をえらそうに出したままひっこめない。
ということは、わたしの足の置き場が狭い→揺れてもバランスがとりにくい。
しかも、その男はわたしより遠くまで乗っていく人なため
(毎日同じ電車の同じ車両に乗っていると、自然に同じ人と一緒になるんですね)
その人の前にいる限り、絶対に座れない・・・。

今日は、打ち上げ(飲み会)があるのに、
時間がなかったからあんまりステキな格好もできなかったし、
しかも便秘。お肌の調子も悪い。

なんだか、最近ぱっとしない。

やらなくてはいけないのに、忘れてることも多いし。

仕事が落ち着いて、気が抜けてしまったのか、
はたまた春のせいなのか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月06日 10時15分28秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にもえま

にもえま

お気に入りブログ

minamikaze anananさん
rikubrand… りくぶらんどさん
めいちゃんち めいおやじさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
わくわく着物~着物… kotatu1008さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ananan@ Re:中野孝次氏死去(07/23) 本当に ご冥福をおいのりします お知…
 ananan@ Re:おもしろいもの。(05/25) おひさぁー♪ 郷土のおもしろいもの 結構…
 にもママ@ Re[1]:おもしろいもの。(05/25) ogapyonさん YRPの中のコンビニ(京…
 からん@ Re:おもしろいもの。(05/25) 確かにケータイっぽい! 自販機とかで売…

© Rakuten Group, Inc.