1659715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろう日記

ももたろう日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​ここ3年くらい​病み続けていた左の下の奥歯(正確に言えば歯茎)

根の治療もやり直したり、詰め物を詰め替えたりいろいろやってみたけど

ダメ・・・痛い

疲れると痛い、堅いものも刺激物も無理。

もう限界・・・と思い歯医者へ

歯科医『色々やってみたけど、やっぱり抜くしかありませんねぇー』

ワタシ『あーーやっぱりそうですよね~、抜くしかないですよねぇ・・・』

歯科医『そうですね、抜きましょう!ちょっとお待ちください、用意しますので』

ワタシ『ええええぇぇーーっ!!今日抜くんですか?ホントに抜くんですか?』

歯科医『抜きますよ、だって年末年始病んだままだと困るでしょ?』

ワタシ『だって、心の準備が出来ていないんです。先生、抜いた後病みますか?』

歯科医『あーー、人によりますね。スポッと抜けるとあまり病まないけど、抜くのに手こずると後の病み方も酷いかも』

あああぁぁぁ・・・案の定、抜くのに手こずり、歯を割って抜きました。
結果、酷く病んでいます。
抜いた日は麻酔が切れた後の、表現するのが難しい痛みに襲われた
痛み止めの薬を飲んでも大して効かない(>_<)

いまだに痛いです​​​

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よりによって歯を抜いた日に弟は退院

歯は痛いし、弟の唸りは相変わらずで吸引回数が頻回
痰がゴロゴロで悲鳴のような唸りに困り果てていますほえー




ももたろう連絡先✉
 
 
ブログランキング参加中です!!

banner_24.gif

気ブログランキングへよろしければクリックお願いします♪​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 12:11:10
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

ももたろう1108

ももたろう1108

コメント新着

アルカディア@ Re:分かりやすいね!!(03/31) ももたろうさん 退院してから 歩数凄いで…
もっちんママ@ Re:分かりやすいね!!(03/31) 入院中は、さすがに歩数計もあまり進まな…
アルカディア@ Re:退院しました!!(03/28) 退院良かったです。 優ちゃん一家の 協力…
ミセスkarimero@ Re:退院しました!!(03/28) ご苦労様でした。 ゆっくり休んで くださ…
もっちんママ@ Re:退院しました!!(03/28) おめでとうございます。 良かったですね!…

お気に入りブログ

ツツジも咲いてくる… New! ★spoon★さん

あちこちに花が もっちんママさん

在宅主治医が代わり… syuichi6780さん

♪あやぼうの別荘♪ あやぼう1973さん
今日もSlowなお日和… 千葉っ子ママさん
源さんと陽羅と未羅 かるかる2018さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.