1659720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろう日記

ももたろう日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.14
XML
テーマ:読書(8180)
カテゴリ:読書
入院5日目

傷は相変わらず痛いですしょんぼり
と言っても、少しづつ痛さ具合は減っています。

ドレンが入っているのでシャワーはまだ禁止デス。
昨日から洗面台で髪だけ洗ってもいいと許可が出て
染髪していますよーー。

午前中、回診やリハなどであっという間に時間が過ぎますが
午後は何もやる事が開くて暇です。

オペ後2日間は眠くてしょうがなかったけど
昨日からは昼寝もせず、時間が有り余っています。

洗髪したり、洗濯したり
そして読書をしています

2日で読みました。

ドキドキハラハラする文章より
始終ホッとする文章が好きです。

自己啓発、ビジネス本は一切読みません
ミステリー、エッセイ本もあまり好きじゃないかな

膨大な本の中でこの文章好きだなーと思える作家に出会うのって難しい

皆さんのオススメの作家さん、本、教えてください^^



病院の中にずっとこもっていると暑さ知らずデス。
雨の音も聞こえないので、窓の外を見なければ何も分からない

浮世から離れた生活にもそろそろ飽きてきました。



ブログランキング参​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
加しています​​​​​​​​​​​

​​​​banner_24.gif

気ブログランキングへ よろしければクリックお願いします​


ももたろう連絡先メール​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

ikue1108☆gmail.com

☆の所を@マークに変えてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.14 21:06:50
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ももたろう1108

ももたろう1108

コメント新着

アルカディア@ Re:分かりやすいね!!(03/31) ももたろうさん 退院してから 歩数凄いで…
もっちんママ@ Re:分かりやすいね!!(03/31) 入院中は、さすがに歩数計もあまり進まな…
アルカディア@ Re:退院しました!!(03/28) 退院良かったです。 優ちゃん一家の 協力…
ミセスkarimero@ Re:退院しました!!(03/28) ご苦労様でした。 ゆっくり休んで くださ…
もっちんママ@ Re:退院しました!!(03/28) おめでとうございます。 良かったですね!…

お気に入りブログ

ツツジも咲いてくる… New! ★spoon★さん

あちこちに花が もっちんママさん

在宅主治医が代わり… syuichi6780さん

♪あやぼうの別荘♪ あやぼう1973さん
今日もSlowなお日和… 千葉っ子ママさん
源さんと陽羅と未羅 かるかる2018さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.