021335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
November 14, 2020
XML
カテゴリ:教育
先日、小学校受験が終わりました。
約1年間の受験生活はあっという間に過ぎ去りました。

試験当日は、息子は緊張することなくとっても楽しんでいました。
親は緊張しましたけどね。

結果が出るまで気が抜けませんでした。

「合格」の2文字を見て心底安心しました。
子どもも結果を見て喜んでいました。

受験生活は充実していてとっても楽しかったので塾も終わってしまい寂しいです(^^;;

その分、息子がやりたいと言っていた習い事など色々始めよう♪

これから、制服やランドセルを注文しに行くのが楽しみです。

なんでもわかる小学校受験の本 首都圏版(平成30年度) 有名小に合格するために [ 桐杏学園幼児教室 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2020 06:39:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.