000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.10.23
XML
『ビョンサマ』(イ・ビョンホン)マウスパット NO.1予約受付中!『ビョンサマ』(イ・ビョンホン)マウスパット NO.1予約受付中! ←イ・ビョンホンさんのグッズはヨン様のほど市場に出回っていない。
★メルマガの件名は大切だ。私の所にはたくさんのメルマガがやってくるが、この、「件名」こそ命だと感じる。
★先日、ワイン好きな私にやってきたワインショップのメルマガの件名にはワインの「ヨン様」とあった。ヨン様ファンの私は思わずじっくり読んでいた。これほどじっくり読んだのはひさしぶり、と言うくらいに。内容は、白ワインのソーヴィニヨンブランのヨンにひっ掛けたものだったが、メルマガ担当者のアイディアには思わず感心させられてしまった。少し体調がよくなってきたので、今度ワインを飲むとしたら、ヨン様を飲もう、と思ったぐらいだ。
★あるセレクトショップのメルマガには「ヨン様、ビョン様、ビン様」(だったと思うが)とあった。また、韓国のキムチ屋さんのメルマガには「ヨン様マウスパッド」とあった。韓国海苔の大好きな私は一度ここのオークションに参加した事があるが、残念ながら海苔はゲットできなかった。
★早朝、寝ぼけまなこでこの件名をみた私は即座にアクセスし、ヨン様のマウスパッドが全て売り切れているのを知った。そして、迷わずビョン様に浮気したのだ。最後1つと書いてあったデザインに楽天ポイントを使い、約1000円で浮気/購入。
★ビョン様は以前から色々な映画に出られているので。美しき日々をBSでみた時には驚いた。ビョン様の硬派な感じしか知らなかった私は彼の役者としての幅みたいなものを感じ感心したものだ。もちろんイケメンだから大好きな役者の一人である。
★ただ、チエ・ジウとのペアにはやはりヨン様の方がよく似合う。チエ・ジウは大きい。ビョン様が身長がどれくらいあるかはよくわからないが、175センチ位はあるんじゃないか?ヨン様は185センチ位?身長の高い女優は日本にもたくさんいるし、それに見合う男性役者もたくさんいる。顔だけ映ったツーショット等にはビョン様とにあうチエ・ジウだが、立ったまま抱き合ったりするシーンではどうも、スリムなビョン様が頼り無さ気に見えてしまうのは私だけだろうか?PS.でも、そのスリムで硬派で、でもちょっともしかしたら頼り無いかも知れ無さそうなところがいいんだけどね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.15 08:50:12



© Rakuten Group, Inc.
X