388144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.10.26
XML
彼 ●20年前のギタリスト

●今日は、とりあえず、あんまり体調が良くなかった。昨日、病院で気を失いかけた私は、1時間くらいで回復してもとに戻ったが、そのふがいなさに精神的なダメージを受けていた。
●今日も雨降りの上に、ニュースは暗いニュースばかりだ。被災者の方々には本当に心からお見舞い申しあげたい。元気であればボランティアにいくことも出来たろう。しかし今は見守るだけだ。

●イーグルスが来日するのは、夏頃からMXテレビのCMで知っていた。夏、その時間、私はMXテレビ(東京)でペ・ヨンジュンさんの日本語字幕スーパーのホテリアーを観ていた。地上波で最近、日本テレビが日本語吹き替えでやっているのを観て、少しがっかりした。ヨン様の感じが役柄的に違うのはわかるが、あれほどまでにイメージの違う吹き替えをされると、ちょっと戸惑う。ヨン様の生の声で私は観ていたので「ああ、あの時観ていてよかったな」と思った。

●そのドラマの合間にイーグルス来日公演のCMはがんがん流れていて私も知ってはいた。知らなかった夫に昔のバンド仲間から電話があったのは極最近の事だ。「いってもいい?」と聞く旦那に、「何とかしていきなよ~そんなチャンスないよ!たまには息抜きしなよ♪」と『聖母達のララバイ』のような返事をした。聖母になった私に見送られて、夫はイーグルスの公演を横浜まで見に行った。今頃盛り上がっているだろう。「いつもありがとう楽しんできてね♪」聖母より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.26 19:49:26



© Rakuten Group, Inc.
X