000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.11.11
XML
プリクラ(自分のもの/非売品) ←プリクラ(自分のもの/非売品)イ様とペ様

◆お店やってi-Book買うはずが、目移りして他のもの買ってどうする?!そう、つい私はフリマや店舗の検索にヨン様やビョンホン様をかけてしまう。ヒットしたものをウオッチに入れると気になる。それはプリクラやカードなど少額なものだが例えば500円でも送料と振込料を入れるといくらになる?なんてついオーナーだという事を忘れ、買う側/消費者の立場を考えてしまう。

◆ヨン様ストラップは、アジアをまたにかけて仕事している友人が、私が元気になるように贈ってくれたが、以前も書いたが私物にはヨン様がほとんどしつこいくらいにぶら下がっている。◆お宝として持っておきたいのも山々だが、だぶった画像は放出しようとお店に出した。私もこれはイイ色だなあ~素敵!と思ったものは即売れた。しかし売れないヨン様もある事がわかった。

◆私の仕事はクリエイタ-だった。だから好みの問題はあっても、万人に受ける受けないは少しはわかる。売れ残ったこれはビジネススタイルで万人に受ける画像ではないとは思っていた。つまりは冬ソナおばちゃんの大半は冬ソナのときのミニヨン姿のヨン様が好きなのだ。私も以前はそうだった。しかし、今はちょっとちがう。眼鏡のお洒落を楽しむヨン様。赤いのかけたりシルバーだったりブラウンだったりふち無し、サングラスで決めたり。そういう変わったものが好きになっている。いつかこれは誰かにあげるか、プレゼントに出そう!そしてだぶっているもう1つは私がお宝として持とう。

◆今日は、私の持ち物でプリクラを作った。ただ眺める為の、自分の為の物だ。商売にすると逮捕されるから売れない(笑)こっそり見て、にんまりする為だけの物だ♪非常にいい出来映えで見ているだけで満足だ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.11 15:57:15



© Rakuten Group, Inc.
X