388145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.11.25
XML
コンパクトスピンウールスムース/フリルカーディー(カットソー)コンパクトスピンウールスムース/フリルカーディー(カットソー)←新作でこれもいいな
モダールコットンストレッチレースモダールコットンストレッチレース←♪若かったらこのお手軽値段シリーズをたくさん買うだろう

■先日オークションに参加したクローズの方が落札されたとショップからメールが届いた♪やった☆私の欲しかったやつだ。(11/21の日記の一番右) 少し気の早い話だが、実は、怪獣達が卒業/入学を迎えるにあたって、どうしようかと思っていた。取りあえずパンツスーツはありもので。しかし、それに見合うインナーはどこだ?そこへネット上で出会ったのがこのお店の店長だった。私は最初、一番安くてでも綺麗なレースの物を購入しようと思っていた。ところがこの「アウメント」の店長いわく。私くらいのキャリアな方はこっちのシリーズの方がお似合いだと、高い方のFirstシリーズを勧めてきた。そりゃそうだ。確かにそっちの方が上質なのは解説文を見ればわかる。でも見た目ではあまり解らないし、安い方でいいかなとも思っていた。

■この店でオークションが始まった。そして私は軒並み、あの哀しい時、入札したのだ。元気を出す為に、そして自分の為にお金を使おうと。そして、クローズの方はめでたく落札された。今日はついているなって思った。いつもみているテレビの占いではラッキーカラーはピンク、アイテムはインターネットと言っていた。もちろんアイシャドーにはピンクを入れた。本当にラッキーで嬉しい落札だった☆

■あれにパールのネックレスとピアスを付けて、怪獣達の晴れ姿を見に行かなければ。何としても。だから、何としてもじゃなくて、、、、気楽にね♪今日と言う日と店長様に感謝☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.25 15:03:18



© Rakuten Group, Inc.
X