387636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.04
XML
アイブック今年のラッキーカラーはコパ氏によると金、青、茶だそう

◆最近は細木数子さんのテレビ番組をたくさんやっているが、私はそれによると、天王星人(-)ということだ。絶対と言う調子で信じているわけではないが、先生いわく。今年は天王星人(-)は何につけてもイイ年だとおっしゃっていた。ポジティブに何ごとも考えようと私はこれを信じている。今年は絶対イイ年である事を。

◆とにかくかよわいカラダを治そう。それが一番の目標だ。

◆そして、昨日。
7-11では、2枚ひいたクジが2枚当たった。ドラエモンのマジックトランプとドラエモンがにっこり微笑む根付だ。

◆さらに、とあるオシャレなお店からバッグの当選通知が!どんなのだろう?待ちどうしいなあ~実はたくさん応募する中でこれは記憶していた一つだ。というのも、私が当選するのは大体が、1名様というのではない。複数の方に当たると言うものに当たっている。長男が欲しいと言ったものは1名でも当たっているのだが。そんなこともあって、その日、私は、複数当選のプレゼントを意識して応募したのだ。しかし、未だ重いものが持てない私は、このバッグが持てるかどうかちょっと心の中を不安がよぎったのだ。でもまあいい。当たるはずない。もしも当たって大きいバッグだったら、義理の姉にあげよう。そう思って、応募したくらいだから覚えていたのだ。

◆私が体調不良になってから、実母はしっかりものの義理の姉を頼っていると思う。実際、私は何も出来ないのだから~。そんな姉に、もしも私にとって、大きすぎるものだったら、あげようと思った。

◆結婚すると女の一般人って、何かプレゼントってもらえるのかしら?なかなかそんなことないよね~まあ独身でもこの年になったら先輩として後輩の男の子なんかにおごっていただろう。そう考えると、おごって頂いた分、おごらなきゃならないんだな~ぐるぐるまわる人生はって感じだね♪まだあんまりおごってないわ。やり残してる(笑)

◆さあ、2005年は前向きに生きよう。そして、今年中にはどこへでも一人でいけるようになろう☆小さいけどそれが私の今年の目標である。

◆それともう一つ、楽天のこの「恋愛小説」に本当に小説を書こう。読者なんていなくていい。私の足跡が少しでも残ればいいのだ。ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.04 15:44:22



© Rakuten Group, Inc.
X