388148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.22
XML
甘さと風味を引き出した、北の大地の春出し農林一号限定20箱甘さと風味を引き出した、北の大地の春出し農林一号限定20箱←どなたか御一緒に(祈)2900円が2100円になるはずが!?

まさか、確かに一番乗りだったのは知っていた。でも楽天の共同購入で、最低価格にならなかった事なんてあるはずない!私は願った。でも明日、締め切りの、じゃがいもとたまねぎは、私が買った後もまるで動きをみせない。

楽天さんって本当に奥深いなあ?まあ色んなお店がごっちゃになって集まっているのだからこんなこともあり?じゃあ800円くらい自分の予算をオーバーしちゃうじゃないの?ああ~そんなのって!!!!!

共同購入~それは、人気のお店、広告やメールマガを沢山入れる、そんな店で買わないといけないな~とつくづく反省。

でも、トムヤムクンラーメンはすぐに最低落札価格になった。その時も私は1番乗りだったと思う。だから安心していたのだ。これをみて私もじゃがいもとたまねぎが欲しいと言う人がいたら、ぜひ、私の買い物履歴か上の画像をクリックして共同購入してね(涙)ああ~800円って重いよね。仕事していないと~でもやはり下がらなかった時には北海道への交通費と考える事にしよ☆それに何ごとも経験しないとわからないよね☆今日も明るくね☆☆☆

追記:さっき、息子と夫が病院から帰って来た。長男の足の腫れはなんでもないといわれたそうだ。レントゲンもとる必要はないと言われ、820円とられたそうだ。こっちの方が痛いっ!まあなんでもなくて本当によかったな♪

そうそう御買い物履歴!私は
本格手作りキムチの南陽


さんというお店で韓国ものを買っているけど、今回、リュ・シオンさんのキーホルダーを2つもゲットした。これフリマに1つ出して、820円?埋まらないだろうなあ~1つじゃ!でも2コ手放すのも惜しいってくらい可愛いのに。ただ、私のコレクション箱にしまってあるだけなら、ファンの方に使って頂いた方がシオンさんも喜ぶのでは?とも思っている。悩める桃。でも天気のいい、気持ちのイイ朝である。


追記の追記;更にお昼になって、息子の中学校入学の準備をしに、夫と3人で、近くの洋品店に中学お入学セット一式を注文しに行った。思いがけず、私の足取りは軽く、ちょっと嬉しくなった。息子は160サイズの紺ブレを試着し、ちょっと恥ずかしそうに笑っていた。それを見た私は、本当に大人みたいな格好だな~と内心どきどきしていた。え?これが私がついこないだ産んだ赤ん坊怪獣1号?しかしまあ納得できる。あっというまに月日はたってしまうものだと本当に実感する。あのコを産んだ時、私はすぐに職場復帰し、職場の別室で搾乳して冷凍していた。それが会社の冷蔵庫に溜まると、ウチに持ち帰って、ミルクと混ぜて、飲ませたりしていた。2号の時はおっぱい一辺倒だったせいか、巨乳は思いがけないほど見る陰も無くなったけど。それでも、卵を産んでしぬ魚もいるし、出産後に死に場所を探す動物だっている。それくらいカラダに負担をかけたのは事実で、しかも、男ばかり産んだ私は、1号2号+夫と男3人の面倒をずっと見て来た。

ブレザー姿の長男が着ているTシャツは比べると私のものよりずっと大きい。靴だって同じだ。もうすっかり赤ちゃんでなくなった彼等を見ていると、楽しくなるのだ。どんな彼女つくるのかな?なんて(笑)

紺ブレを注文したお店では、先着プレゼントとして、通学用のリュックを頂いた。まあ5万以上も注文するのだからそれくらいないとねと思いながらも、よかったな今日はついてるなって嬉しかった。なんだか、一仕事終えて、スッキリした桃である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.22 14:34:49



© Rakuten Group, Inc.
X