388143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.03.29
XML
子供がいると、お母さんは大変!春休みには給食がない。だから3食を作らなきゃならないからね。

でも、今日から3日間、私は、天使の休息 を頂いている。怪獣達が、実家へ遊びにいってしまったからだ★極たまにだけど、マスターは家族が全員いないとなんだか寂しくて何にもやらないでだらだら過ごしちゃったよ~なんて言う。でもそれって男の言い分かも?私なんて、奴らがいないこの時間は天国みたいなものだ!やった-って感じ?

確かに子育ては楽しいし、私は育児ノイローゼ等ではないんだけど。でもこの3日間はゆっくりできるぞって思うと、本当に嬉しいんだけどね★子供に怒られるかな?

今朝はマスターとトースト&コーヒー、ランチは一人で気侭な残り物結集丼?夜は…たぶんマスターは遅いので、私一人でまた気侭なチープなデイナーに安いワインがあればいい~なんて…

さっき、ランチのアフターにキャラメルチャイを飲んだ。とても優雅な気分になり、パソコンでメールチェックすると、キャラメルチャイを買ったお店からのメルマガが。開いてみるとあれ?キャラメルチャイ1パック200円も安く購入可能?しかもポイント10倍?うへっあたしって、そういうの、はずすんだよね。こないだかった時は700円でポイント倍付けも対象外だった!

楽天イーグルスの動向やレディースデイ、なんとかの記念セール等等、世の中の動きを探りながら買い物をしていかなきゃいかんな~と反省するあたしなのだった。(でもこれってかぶみたいじゃン?!)


アッサムCTC紅茶にキャラメルの香りををふんわりかけて。【飲むスィーツ♪】キャラメルチャイ(70g)~本日の即買い~
紅茶のジョーシキを覆すような美味しさサプライズ!大のコーヒ-党の私がみんなに教えたいお店!はまる味です!人気の味につき購入は1パックのみ限定。とても手に入りにくいレア商品です。しかも!3月末まで私が買った価格よりも200円安い☆しかもポイント10倍☆これは絶対買いだ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.29 13:47:53



© Rakuten Group, Inc.
X