388142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.04.08
XML
桃的買いたいもの。

☆ジュン・ベアーmini
【ジュン・ベアーmini】ストラップタイプあのヨン様くまさんのストラップバージョン;明朝10時~売切必至

これどうする?第一、間に合うのか?また忘れちゃったり(笑)でも可愛いなあ~
ピンクとグリーンがあるみたいよ~欲しい人は早撃ちの練習☆


☆ヌーブラアフロディーテ
自分のところで下調べ用に検索窓つくっちゃった私。一応、買う時はお友達経由で♪
ヌーブラアフロディーテ

御存じの方も多いんだけど、私はちょっとのあいだ病気していたので、あんまりカラダを締め付けちゃうとよくない…で、ゆったりした洋服を3年くらい愛用して。そして、もちろん、いつもノーブラ(笑)しかし、外出する時はそれではさすがに困るよね?っていうことで、2年ほど前からヌ-ブラ派!コレ付けた時にはホント!目からウロコでしたね☆

でも、サブいのがこのなんとも愛想のないつるんとした機能的デザイン!そこで2005年初めから登場したのが、このアフロディーテ!これは可愛いし、ちょっとセクシーなのが私の好みにぴったり!しかも!あの可愛くも何ともない、しかしとんでもなく実用的なヌード色のあれを買った当時よりも安い!しかも!!!ショーツまでセットで付いてくる!!!これは見逃せないなあ~ってわけで。

NuBra Aphrodite(アフロディーテ)ショーツ・ポーチ付き 《*ピンク B サイズ》

私はだいぶ前からこれを検討していた。でも日頃の食料やワイン代の方が優先だしなあ~って思っていたところ。ええ?!ここ、楽玉ダイエットさんってゴールド会員ポイント10倍?!いいじゃんいいじゃん!しかも楽天内ではかなり安いよね?ってことでこちらで買う事に決~めた!

まあ、これこそ必需品だし。必要経費ってことで落とそう☆

話は変わって昨日は長男の入学式でした!桜を見上げながら、長男の成長ぶりに感動しつつ、あれよあれよと年を重ねる我が身をせつなく思うのでした(マル☆)

和菓子
これは桜の季節の和菓子。近所のちゃんとした和菓子屋さんで購入~800円位(うちにとっては結構贅沢!長男のお祝の日だしね!いつもは質より量☆ヤマザキなどの安い御団子で我慢/笑)

たい焼きチョコレート味10匹入たい焼きチョコレート味10匹入
食べ盛りの子供達の夜食はこれ!チョコタイ焼き!ぱりっとした皮と本格的なチョコクリームが絶妙(はあ~もうなくなった;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.08 22:47:35



© Rakuten Group, Inc.
X