388140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.12
XML
実は今日でここ、1年なんです!
開設したのが2004年9/12です。あんまりそれ気に留めてなかったんですけど
お友達がもうすぐ3ヵ月とか半年とか書かれているのをみて
桃もそろそろここ1年だな~
って思って調べてみました。そしたら今日なんです!

1年間よく続いたな~

3ッか坊主と言う言葉が有るけど
やっぱ
継続は力なり
ですかあ?

ところで

スタートだからか?

実は桃、本日おおぽかを!やらかしました!!!!

あまり深く追求したくはないのですが、いいように考えます。

再スタートなんですから(笑)

何をやらかしたかって?
う~んイタ!!

メール…全部ナクナリマシタ。。。。

ゴミ箱にあやまって入れちゃったんです。

でも

ゴミ箱にいれる時期だったのかもしれません。

幸い楽天のお友達とは楽天内でメッセージなど送受信ができるし
ウエブ上でのやりとりなので問題ないですね!

ただ、あまりウエブメールで送ると失礼かな?
ト思うようなものはアウトルックで送ってました。

でも、、、迷惑やウイルスがおおい時代!
ウエブメールダカラ失礼と言う事もないのかも知れません。

もしもこれを読んだ方で桃とウエブメ-ル以外のやり取りをしていた方が
いましたら(たぶんいないよね~)

どうぞ、桃にメ-ルシテ下さい。
あなたのアドレスはもうなくなっています(残念)
かなりの「ぽか」ぶりに落ち込む桃。。。
頑張って気張ってますけどかなり落ち込んでます(なぐさめコメント大歓迎!)

でも、、桃はコロンでもタダでは起きません!(宣言)
新たなスタートだぞよ~と言い聞かせたドジな一周年記念日!じゃん~!

追記:意味がよくわからない表現でごめんなさい。メ-ルを削除したのではなくてメ-ルソフトを削除しちゃったんです!新しいのを入れてはいますが前のバージョンのアドレス…とっておくの忘れました(とほほ)
迷惑メ-ルやウイルスがおおい為、メ-ルソフトのバージョンを変更したんです(プロバイダのお姉さんの指導により)で、変更したのはいいんですが、前のを捨てちゃったのです。なぜか前の前…のは残っています(苦笑)

相変わらず、、桃…天然かましております!

あ、で、

取りあえず連絡とりたいヒトガいたのです。

どうしてもという相手でもないのかな?と思いますが

桃が元気だった頃からのワイン仲間と言うか先生で
ワインの輸入会社のおひとです。もうすぐ誕生日なのでおめでとう!とメ-ルをしようと思ったのですが、、、ごめんちゃい~これ…みてないだろな~あ~携帯の電話番号もアドレス帳にあったのに捨てちゃったな~意外とウエブメ-ルの方が便利な事も有ることをしったのでした。残念!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.12 16:29:46



© Rakuten Group, Inc.
X