388124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.26
XML
昨日、リンク友達のお気楽主婦さんのすばらしい手作りを見て
編み物やる気虫がむくむくと出てきた私。
さすがに酷使しすぎか歳のせいか、目が疲れやすいので、
細かなビーズでの創作はオヤスミしていたんだけど
毛糸ならまだいいわね?

単純です!

お気楽主婦さんが紹介されていた手編みの本、、ステキなキャスケットが載っているってことで即買おうと思ったら?
楽天ブックストップページ人気爆発で楽天では即配できないもよう。
そんでもってアマゾンに行ってみたんだけど
こっちも4週間待ち。。。う~ん冬が終わっちまうじゃン?!
手編みって流行っているんだヨね~♪

ってことで
結局、ネットでさがした編み図で作ったのがこれ!
パピ-さんがやっているHPで公開されているものです)

キャスケットも載っていたのですが、毛糸と編み棒がちょうどシタのがない。で、これならちょうどの毛糸があって…と編み始めたら
あ~たのし!できちゃった!!!
(このお気に入りの毛糸は、リンク友達の、まりあさんとあるがままちゃんのマフラーともお揃いなのだ!桃がふたりに無理やり送りつけたんだ!がはは)

まだ桃的には完成ではないのですが、こんなの(^^)

これに同じ毛糸でコサージュを作ろうと思っているの、
おっきな花みたいなのを片方につけると
アンバランスになってイイ感じになりそうかな?って

編み物ばんざい~ひゅう~♪←ひとりで踊っています。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.26 16:25:27



© Rakuten Group, Inc.
X