000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.20
XML
おはようございます♪

最近、ようやく、三年前に行った手術の後遺症(疼痛)も和らぎ、
元気に過ごしておりますスマイル

おかげさまで、来月より少し仕事を増やすことになりました。

このブログは、私が動けなくなってから少しづつまた立ち直っていく過程で発生した
リハビリセンターのようなスペースでした。

おかげさまで、もう体力気力共に、元気なおばさんになってきています。

このリハビリセンターではたくさんのお友達ができました。
お友達と他愛のない毎日の愚痴やあれこれをお話していくうちに本当に元気をもらいました。

このブログこそ、このブログそのものが私を再起動させてくれたのかもしれません。

すべてのみなさんに、感謝しつつも
残念ながら泣き笑いこのブログの更新はここまでとします。

ひとりひとりのみなさんに御礼を言いたい。でも実際は
難しいかもしれません。足跡だけは残しますのでご容赦くださいね。

楽天でのお買い物生活はそのまま続けるつもりですが
ブログをやめてしまうので、リンクをはずされたい方は気にせずどうぞ♪

すべてのことに感謝しております。ほんとうにありがとうございました四つ葉
桃的美しき日々より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.20 09:20:04



© Rakuten Group, Inc.
X