388119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.10
XML
ブログを少し休んでおりましたが
これがないとなんだかつまらないと気づいた私。

でね。さりげなく(?)再開します~

続*桃的美しき日々では

さらに何かを目標に頑張っていくというのではなく
あくまでも自分の日記と言う感じでやっていきたいな~って思っております。

ブログからいなくなって心配かけてしまったみなさまごめんなさい。
ありがとうございます。


レディスデイはポイント3倍!




さて、レディースデイのお買い物ですが、
桃的にはプレ更年期対策に!命の母を買いました!
命の母A 840錠(70日分)命の母A 840錠(70日分)

これは桃的には少しお恥ずかしいのだけど、ま、みんな知っているからいっか。
40代というお年頃が問題なんです!微妙な体調不良やイライラ、、ありませんか?

桃は温和な性格だと自認しているんですけど
でも、最近、ちょっとしたことでイライラしたりするんです。
さらに、それが動悸息切れを起こしたりします。
今年の初めに病院へ行って調べてもらいましたがなんにもなく健康体だそうです。
更年期障害もない。。。

え?婦人科でも内科でもクスリは不要とのこと。
それはそれは嬉しかったです♪

でも、
やっぱり最近なんだか変???
で、思い切って命の母を飲んでみることに。。。。。
乞うご期待?!

あ、それと桃的に最近気に入って食べているのがこれ!
カスピ海ヨーグルト純正種菌【新タイプ】カスピ海ヨーグルト純正種菌【新タイプ】
カスピ海ヨーグルト。
とっても美味しくて調子がいいです!
おやつは食べ過ぎないように最近はケーキを我慢!カスピ海ヨーグルトで我慢?
じゃなくて満足”しております!
小腹がすいたらもっぱらこれ!便秘気味の人には特にお勧め!
ぜひ試してみてください!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.10 15:37:04



© Rakuten Group, Inc.
X