388129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.27
XML
蒸れない『Bobraエアーライトプリント』ヒョウ柄ピンクあのヌーブラエアライトよりも蒸れないシ...蒸れない『Bobraエアーライトプリント』ヒョウ柄ブラウンあのヌーブラエアライトよりも蒸れない...蒸れない『Bobraエアーライトプリント』ヒョウ柄シルバーxブラックあのヌーブラエアライトより...蒸れない『Bobraエアーライトプリント』ヒョウ柄ゴールドxブラックあのヌーブラエアライトより...

のっけからすみません。

今日は肩こりの私を助けたものたちについて書きたいと思います。

上のはヌーブラタイプの商品です。
ヌーブラではありませんのであまり期待していませんでしたが
結構ちゃんとしていて、ヌーブラと変わりない感じです。
これでこの値段はラッキーでした!肩紐がなくてなんて軽いのでしょう?
最初に付けたときに目からうろこで、ここ二年くらいはずっとこのヌーブラタイプです。

今回購入のもののいいところは真ん中のところに粘着がなくなっていて
乳首が痛くないのです♪通気性もアップしたみたいで何よりです!
色違いで二つ買いましたが、ヌーブラを一つ買うよりも安いかも?です。。

私はもともと肩こりがひどぃのですが、これは目からたぶん来ていますね。
そう、パソコンのしすぎもいけません。
ひどくなると、これを飲みます。結構効いている感じですが。
キューピーコーワi 180錠
(このお店で買うと他よりちょっと高めでした。)

あとねえ~
これは、楽天仲間のあるがままさんから推薦いただいたお品!スイーブルスイーパー
「スイブルスイーパー」限定200個最終価格!最後のチャンス9月中旬以降発送分「税込み」驚異の...
この掃除機で足腰の痛いわたしも毎日のちょっとした掃除はなんとかなっています。
テレビショッピングよりも楽天で買うほうが安いのでお勧めです!

急に寒くなりましたね。
身体を温めて、痛みにふりまわされないようにしたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.27 17:17:54
[健康美女を目指して] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X