388123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.19
XML
おはよ~ございます♪桃です~今日はいい気持ちですね~

東京は晴れています!とってもしのぎやすい感じなので
朝から元気にお買い物にいって参りました!

最近ローソン系の100円ショップが近所に出現してからというもの
朝の散歩兼買い物が日課です^^)
だってね、朝7時からやっていてまるでコンビニ!
しかも100円ショップなのに生鮮食料品がなんでも売っているの。
野菜とか肉、冷凍食品などなんでも100円!

ってことで当分はまりそうです!
でもこのおかげでウオーキング?が日課になり気分爽快なんですよ!


そして本日の朝11時のおやつは。。。?
さきほど届いたばかりの
天使が恋したさつまいも!

ラブリーなネーミング通りとてもかわいいプチサイズ!
濃厚だから桃的にはちょうどいいサイズって感じがします。
バニラやバターの味がスイートでラブリーなお味!
女の子は芋が好き♪

こういうサツマイモのものは芋があれば自分で作るのも楽しいですよね♪
わたしも今度は手作りに挑戦してみようかな?って思っています。

【甘ポテ】大人気!天使が恋したさつまいも6個入
【甘ポテ】大人気!天使が恋したさつまいも6個入←これは共同購入でお買い得


一緒に届いた濃厚ショコラオランジュはショコラ好きの息子たちと一緒に
夜のデザートに食べるつもりです。

ちょうど、今オークションやっているのを発見!
今回届いたものが一個あたり100円弱だったのだけど
7777個出品ってすごい大量だと思いませんか?
ゲーム感覚で入札してみるのも面白いかもしれません!
今夜食べてみて気に入ったらわたしも入札してみようかな?って思っています。

よろしかったらどうぞ↓こちらから
テレビ番組でも大好評!!1日1個にしてください??濃厚ショコラオランジュ(1個売り)【オーク...
テレビ番組でも大好評!!1日1個にしてください??濃厚ショコラオランジュ(1個売り)【オーク...

今日はエントリー全店2倍の日!
早々にワインを色々買いました。なんかね~旦那がハロウィンパーティーに招待されたとかで
ワインを手土産にするそう。。。。怪しい^^;)




今日もさくさくっと元気に参りましょう~♪

ブログランキングバナー楽天人気サイトランキング
↑今月からランキングに参加してみました。読んだらポチポチっと応援お願いします~
ハート(手書き)みなさまのおかげでランキング上昇中。いつもありがとうございます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.19 11:31:31



© Rakuten Group, Inc.
X