388122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.01
XML
久々にモニター当選のメールが!嬉しい♪
当選したのは

アロマシューティカルズ …★… 『メタボオイル』 …★…ネイチャーテクノロジー株式会社
要するにボディマッサージオイルなのだけどこれが凄そうなのよ~
メタボオイル

バスタイムの後に気になる部分の肌をメタボオイルでマッサージをすると「脂肪をとどまらせない」理想的なボディラインへ導くことができます。
…なんて説明があってね!
もしかしたら気になる二の腕や下腹部に効く?40代は難しい?
どうかな?などと楽しみながらね、癒しのジャスミンの香りに包まれて…

いざ!

メタボオイル・モニター活動で
理想のボディラインを実現!


頑張ります~


正直言ってあまりよくわからずに登録してみたモラタメだけど
ポイントがイーバンクに換金できたり、話題の商品をモニターできたり
送料相当分だけで食品が買えたりと結構嬉しいことが!!!
昨日は復刻版カップスターを12個525円で買えましたよ!こちらもとっても楽しみ♪

お友達のみなさんで登録してみたいヒトはぜひこちらをご覧くださいね↓


今日もなんかいいことあるかな?東京は晴れていていい気分ですよ~
本日もさくっと行きましょう~四つ葉

ブログランキングバナー楽天人気サイトランキング
↑今月からランキングに参加してみました。読んだらポチポチっと応援お願いします~
ハート(手書き)みなさまのおかげでランキング上昇中。いつもありがとうございます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.01 10:37:44



© Rakuten Group, Inc.
X