000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.23
XML
カテゴリ:モラタメ
本日のランチはこれ!
でえたらぼっち八丁味噌おでん(株式会社浜乙女

JR名古屋駅売店・東海地区サービスエリア売店などにて販売中。名古屋のお土産にぴったりですというこのおみやげ物をモラタメでゲット!
旦那とランチに楽しむことに…
くわしくはこちらへ

そもそも由緒正しきお味噌を使っているこの味噌おでん。
関東人はあまり食べない味だと思うのだけど
私のうちでは大好評でした!

そもそもこのお味噌やさんが凄い!西暦1337年創業だって!凄い歴史!!!
この由緒正しき八丁味噌を使ったおでん。。具は大根、たまごが私は好きでしたね~
それに白いごはん(うちではおにぎりにしちゃったけど)が合います!
広告の言葉じゃないけど
「どえりゃ~うみゃ~」

ただ、桃的には食べた後の味噌のたれは捨てないで味噌うどんにしてたまごを落とすのがベスト!
って思ったのでした(が、、、夫婦ともども
増大する下腹部を気にしつつ断念!)→冷蔵庫に直行→実は夜食に食べようとしている桃(わはは)

そんなこんなで深まる秋に
美味しいものばかり食べている、、、しあわせな桃であります。。。つづく。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.23 15:14:59



© Rakuten Group, Inc.
X