388115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.01
XML
弐の重
壱の重

★さとうあいくらぶさんの舞扇★



あけましておめでとうございます~!
本年も桃的美しき日々をよろしくお願いいたします!


さて、さっそくですが、今年初めて頼んだ出来合いのおせち!
いつもは実家でいただくので桃は作らないのです。
今年は仕事の都合で自宅で過ごすことになったのですが
このおせち!


なんたったって
生 冷蔵で お重につめたまま届くのがいいよね!
しかも値段も買いやすかった!
一番気になる味なんだけど

う~う、、、

旨い!!!旨いよ、桃ちゃん!



旦那もわたしも大満足でした!

特に美味しいと旦那が言ったのがお煮しめのかずかず。
にんじん、ごぼう、こんにゃく、ふき、サトイモ、たけのこ…
どれをとってもダシが効いていて
しかもどれも微妙に異なる味付け!

自宅のごった煮とは違うわけだよね~
とても上品でいくらでも箸がすすんでしまいます~

正直言って、こんなに便利で美味しいなら1万円は安いと思いました♪

それにしても
ひょうたんとか金柑とか、てまり麩…
それに松などの飾りつけ。。。。
素人がつくるとこういうものは…作れませんよね~(みんなは作れるのかな?)
さすがプロの作ったおせちを食べた!という実感がありますよ!

お重の感じもそんなにちゃっちい感じはしないと思う。

また来年のおせちもこちらで頼もうと決めました!
だってあんなに旦那に絶賛されちゃ(苦笑)

それにしても旦那の煮物好きにはあきれるくらい。
あ~旦那よ、、、
今年は旦那の好きな煮物をもっとたくさんつくるわね。
いつもたくさん働いて疲れているのに、子供に合わせて肉料理や揚げ物ばかりでごめんね。

今年もさくっと行きましょう~


追伸;昨夜のオークション!狙いのものをゲットしました!
伊勢海老のワールドシー ヤマカさん
気になる方はあとで買い物レビューを見てくださいね♪
かにやえびがざっくり入っている福袋です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.01 11:51:07



© Rakuten Group, Inc.
X