388117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
あ~やっちゃったよお~
例にもれず、お正月太り。
桃のような年齢になると一キロくらいの増減のときに調節しておかないと
あれよあれよが早いんですよね。

ま、いつもならほおっておくのだけど
昨夜、旦那のきついひとことがあって、
即ダイエット開始!

なんていったと思う?お風呂上りの私を見て
「桃ちゃん、おなかが がばい ことになっている」だと???
うんうん
昨日、テレビドラマの がばいばあちゃん(録画)を
見て感動していたんだよね~



って、あたしが?しかも、おなかが?

がばい。。。

それって、、、ショック

桃、撃沈しました。

ってことで本日よりランチはこんにゃく麺に…

本日一日目はしょうゆラーメンをアジアン風に味付け(ようするにスープは桃のオリジナルです)
こんにゃく麺はこれを使っています↓

かぶら食品さん

かぶら食品さんのこんにゃく麺シリーズは、こちらのネットショップでも購入歴がありますが
実は近所の100円ショップでも扱っていて105円で買えちゃうのです。


かぶら食品さんのセットにはこのようなものもあります♪



でも、どっちかっていうと、桃的には
神戸こんにゃくグルメさんの麺のほうが、ラーメンらしい細麺で好きなんです♪

(トップページの 桃的健康美人への道 のコーナーに紹介バナーがあります)
神戸こんにゃくグルメさんのスープは本格的!さらに、麺が細くて美味しいのです!豆乳がはいているせいかこんにゃくくささがほとんどありません)

本日もさくっといきます~

長男の状態は落ち着いているようです。応援ありがとう!
それではこれから行って来ますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 12:14:37
[こんにゃく麺ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X