388112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.24
XML
こんにゃく麺しょうゆ(ナカキ食品)
本日もランチはこんにゃく麺ダイエット!ナカキ食品さんの細い麺タイプ!
お味も結構美味しいですよ~
一食44キロカロリーと書いてあるこれに具に肉を載せたから100キロカロリーくらいかしら?
(桃はこれをショップフィールドさんのオークションで手に入れましたが
今なら彩華生活さんで買うのがお安いです)






最初はここのこんにゃく麺は120グラムと麺が少ないなあ~て感じたのだけど
最近はなれたせいか、胃が小さくなったのか
この量でもぜんぜん大丈夫です!

ま、日ごろ運動しているわけでもないし、
肉体労働でもない。。。これくらいでちょうどだったのかも?

かくして、夕飯には豪華(?)にワインをいただいております。
昨夜はジョルジュデュブッフのボジョレーヌーボー!
橋本屋さんでなんと一本680円で購入しちゃいました。
すごく明るいワインでおいしいよ♪

★橋本屋さんの激安ヌーボーはこちら!★


あ、でもね、、、桃が作るものはあまりカロリーが高いものはないのかもしれない(笑)
昨夜も肉じゃがならぬベーコンがほんのちょびっとのベージャガ。。。
はなちゃんにも指摘されたとおり、あまりたくさんつくらない(笑)し。
じゃないとねえ~大目に作って次の日も利用しようなんて考えていると
遅くに帰ってきた旦那が全部食べちゃうんだよね~
ジョルジュデュブッフヌーボー
↑桃んちの普通の夕飯(ワインと煮物^^)

だから最初から余るようには作らないのです。
旦那にはずっとスリムでかっこよくいて欲しいのですハート(手書き)


ま、女房想うほど亭主モテもせず…なのでしょうが。。。。

今週からバイトを増やしたので
ちょっと忙しくなります~がんばれわたし!
ブログランキングバナー
↑ランキング。読んだらポチっと応援お願いします~
ハート(手書き)みなさまのおかげでランキング上昇中。
いつもありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.24 15:55:07
[こんにゃく麺ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X