388110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.17
XML
カテゴリ:楽天グルメ

あ~美味しかった四つ葉先ほどランチにペペロンチーノを食べたところ
ペペロンチーノ

じゃん!このシリーズはよくよくお店を覗いてみると本当に色々な種類があるんですね。

100円プラス雑貨の店 アスム

今回、ペペロンチーノのみを購入。とっても美味しかったので一種類しか買わなかったことを後悔しましたよ。
だってね。旦那が、「これ美味しい」とはなまるマーケットのヤックンのように連発!ええ?100円ショップのものがあ~はい、確かにね、二人前も入っていてレストラン並み?桃の出る番はなさそうです泣き笑い

ま、美味しくて楽できたんだからいいよね。らっき~♪今日もごはんが美味しいなあ~ハート(手書き)

そういえば、またまたモラタメでカレーが出てました!モラタメさんはカレーが多い!でもタイ風カレーを食べたくて、桃的には迷わずポチまだ買ってないヒトはダッシュしましょうダッシュブログランキングバナー←ポチで桃スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.17 13:55:50



© Rakuten Group, Inc.
X