388114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.28
XML
カテゴリ:楽天グルメ

おはようございます。
本日のワンデーセール、おめあてはゲットできましたか?

★28日一日だけ激安ワンデーセール★


桃が昨日ご紹介した、時計はすでに売り切れですね、、やはり…
お友達のはなっぴさんに聞いてチェックしておいた500円ワインも朝PC立ち上げたらすでに売り切れてました。ショック残念

桃的にはちょこっと1000円コミコミをチェックしていて、以前お友達のtosiさんが紹介してらした「やすべえ」さんの商品が出ているのを発見!即ポチしました!ここのコミコミは凄い人気でなかなか買えないようです。もう残り少なかったので買いたいヒトはダッシュダッシュ
やすべえさんの1000円コミコミ
商品を買いたい方、見たい方は桃のお買い物レビューの画像をクリックしてね♪
(かなりオリジナルっぽい焼き鳥10本です、豚の角煮は残念ながら売り切れでした)

あとねえ~地味にオークションに参加していまして
本日落札したとの連絡が。。。

久々に桃的にはちょっと豪華なワイン!

ソリア バローロ 通常価格3,623 円を約半額で落札成功!

このバローロは一年前にもここで落札して飲んでいますが安価でとても美味しいバローロです。そのときには1本2000円だったから今回のオークションは大成功だったと言えるのかな?でもワイン好きなみなさんはご存知だと思うのですが、バローロにも色々な種類がありますよね。桃的には、いつかチェレットのバローロを飲んでみたいな~と思っています。これ↓

村上龍氏のワイン一杯だけの真実に登場するワイン

本日も東京は晴れ晴れやっと今日を最後に息子たちの試験期間が終了。その後の生徒会活動や部活のため、お弁当を持っていきました。珍しく桃的には頑張ってお弁当のおかずを作りました。…というわけで、ちょいと寝不足。もう洗濯も終わったし、今日はランチを食べたらお昼寝でも…あははは

本日もさくっといきましょう四つ葉

おまけ画像は昨日のランチ;試験中に付き息子たちと三人で
トマトソースのしめじ入りパスタ パスタは苦手な次男のだけタラコパスタ
トマトソースのしめじ入りパスタ パスタは苦手な次男のだけタラコパスタです。
ブログランキングバナー←ポチで桃スマイル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 12:56:54



© Rakuten Group, Inc.
X