388109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.12
XML
カテゴリ:モラタメ

ビアード・パパのヘルシースイーツ 宇治抹茶クッキー
全国のマツモトキヨシ、コクミン等のドラックグストアで販売中 40g(2本×2袋)157円(税込)
詳しくはこちら

モラタメさんで手に入れたビアード・パパのヘルシースイーツ宇治抹茶クッキーという商品
…激戦で手に入れた人気商品だというのに、
桃が食べてないうちに、すでに中2の長男が2箱も食べてしまっていました
びっくり

あ~これは早く食べておかないと、全部食べられてしまう…と本日のおやつに。

ビアード・パパのヘルシースイーツ 宇治抹茶クッキーはシュークリームで有名な「ビアード・パパとヘルシーリセッタでおなじみの「リセッタソフト」のコラボ商品!
中鎖脂肪酸で話題の「リセッタ」は、脂肪として蓄積されにくく、エネルギーになりやすいそう。実は、長男はそういう健康系の栄養食品が大好きなのです。ま、日ごろ部活野球ボールもやっててエネルギー使っているからね。

でね、桃的には、ごく普通の美味しいクッキーって感じです。さくっとしていて食べやすい。抹茶味が好きなので、温かい珈琲と頂きましたが、二本食べたらおなかがいっぱい!満足でした。こんなふうに、美味しくて、健康にいい商品は、これからも流行りそうですね♪忙しい朝の栄養補給にも良さそうですよ♪

モラタメさんいつもありがとうございます四つ葉


ブログランキングバナー←ポチで桃スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 16:26:58



© Rakuten Group, Inc.
X