388105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.14
XML
カテゴリ:ぼやき
こんにちは♪

昨夜はちょっとへこんでしまってっごめんなさい。
あの記事はとりあえず、ゴミ箱にポイしました!
わたしの凹みもポイ捨てちゃった!あははは


話は変わって。。。この時期になると、ブルーになるのが子供の学校の役員決め。

昨年度は、もう手術後だいぶたつし、足もまあ普通に歩けるし大丈夫かな?と
ある軽めの役をやらせていただきました。
でも、そのとき、思ったのよね。その委員会はとっても楽しくて学校に行くのが楽しかったのね。メンバーのママ友達も、またお会いしたいなと思うような方が居て。

そんな桃的には、今年はまあ、回ってきてもあまり負担のない役だろうと思っていたら

見事 クラス委員をやることに。びっくり

でも、こういう子供がらみの役員がとっても楽しくてとっても人気があったらどうよ?
みんなが競ってやりたい役員のお仕事…いつかそうならないかな?

って思ってしまいました。

「役員?はいはい!私がやります!」
「え?やだあ~私がやりたいのに。」
「え?やだ、あなたも?わたしもよお~わたしにやらせて!」
「やだ、私よ!こんなに楽しいお役目、私がやるわ!
どうせやるなら一番楽しい委員長か会長でね」

なんてねあっかんべー
(↑もちろん架空の会話です)


あ~でもね、桃的には先生も新しい先生なので、どんなひとなのかしら?とか
楽しみがふくらんでいます(ふふ)

なんだか、役員がすごく大変で、面白くないもので…っていう一般的な感じ。。。
どうよ?それってやだよね~!!!
うん。
私は今年、思う存分、楽しくやるぞと!!!!!

本日もさくっといきましょう四つ葉
ブログランキングバナー←ポチで桃スマイルニッコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.14 11:18:47
[ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X