388097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.29
XML
カテゴリ:ハンドメイド
こんばんは星もう暗くなってきちゃいました。

今日は、楽天からたくさん荷物が届いたの。トマトにすじ肉などなど。その整理に奮闘!

その後はトマトソース作り、をしながら
旦那のチョーカーをリニューアルすることに。

旦那の超お気に入りのチョーカー
これがなんだか壊れてからはちょっとご機嫌斜めだったキース。
先日、チョーカーを直すために注文していたものが入ったので
それを彼に伝えたら、とっても喜んでいました。

他のデザインじゃダメらしいの。それくらい気に入っていて。とほほ
おなじデザインで作ることにしました。

アジアンチョーカー
白いトップのが旦那のリニューアルしたもの。
シルバー(左)のは、新作?


久々にハンドメイドして、なんだか気分も晴れ晴れ!リフレッシュ!

実は10日も切らしていたワインも買っちゃったのよ大笑い
しかも1本500円(税抜き)を12本もワイングラス


あ~これでまた血が流れるぞ~(意味不明?)

気分上々上矢印上矢印上矢印

本日もさくっと行きましょう緑ハート


癒しの海に天使と昼寝・・・
つらいとき、へこんだとき…私は、まりあさんのメルマガを読んでいますぽっ

ブログランキングバナー←ポチッとしてね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 21:52:18
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X