388096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.31
XML
カテゴリ:モラタメ
こんにちは

外出している間に、雷いなずまがごろごろしてきちゃったので
急いで帰宅しました。

そうそう
英検王、、、その後修学旅行中だった長男不在中に
わたしなりにいろいろと遊んでいました。
とにかく面白いんです。
ゲームですからスマイル


英検王!恐るべし!
つまり
これ、お勧めするとしたらもちろん、我が家の中学生のような世代にもお勧めなんだけど
小学生なんかにもお勧めできそう!
だってゲームなんだもん♪


さらに、わたしの世代で
英語をやり直したいって考えているヒトにも。

遊んで英語がレベルアップしてしかも英検合格ができちゃったら
最高だよね♪

え~と、でも…まずは
中三の長男よ!合格へ向かって頑張れ~
ママは祈っているのだ
(桃さん、自分の出直し英語はどうなったんや?
という突っ込みはとりあえずしないでくださいぽっ


本日もさくっと行きましょう花

ブログランキングバナー←ポチッとしてね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 16:44:55



© Rakuten Group, Inc.
X