388096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.02
XML
カテゴリ:楽天グルメ
こんにちは 今日はいい天気ですね晴れ
…ととと、、、地震です>あ~なんかねえ~私の部屋は下からずずっと来るんですよね。
結構怖かったです。さてと、

ワインを切らしていましたが
ようやく、再開というか再会しました!

500円のワインですがどれも美味しそうなものばかりワイングラス
で、さっそくラベルが!というか見た目が500円には見えないので
ドメーヌ・ド・モンラベッシュ[2005]年ヴァン・ド・ペイ・オックDm de Montrabechチェリーや...
から飲むことに。。。。

むふふふ、

大変おいしゅうございます。よかったら桃のレビューも見てください!>
1本500円(税抜)のワインですがなかなかどうして美味しい。ラベルデザインも上品で、カジュアルな集まりに出したら絶対500円とは思われない感じ!
このお店はワンコインワインの種類も多く色々なワインが安価で楽しめるところがいいですね♪この値段なら一生ワインが飲めそうです。感謝



お料理のほうは、先日、購入した芦屋やきにく岡本さんの高級な牛すじでカレーを作りました。
(こちらの商品はばか売れしちゃって、現在売り切れ中です)
牛すじとズッキーニとトマトのカレー

ズッキーニとトマトを入れて煮込みました。
ごはんは、はくばくさんの雑穀ごはん!(←モラタメさんでトラックバックしてもらったのよ、ありがとうございます)

桃的にはとっても美味しかった♪やっぱり牛すじは煮込み料理最高!
カレーやシチューは王道の使い方ですよね花
それにね、やわらかく煮たズッキニとトマトがカレーをマイルドにしていて
最高大笑いなんです。
(でも予想通り、好き嫌い大魔王の次男はズッキニーをよけました。とほほ)

…と、購入したお店の商品ページに書いてあった料理方法
(茹ででぽん酢と七味をかけるだけ)というのももちろんやってみました。
こちらは超あっさり系!
牛すじポン酢と水イカ炒め物

すっぱ辛いのが好きな私はこれ、結構イケルと思いましたが、
みなさんはいかがでしたか?四角い器のが「牛すじポン酢」です。

本日もさくっと行きましょうくま

黄ハート500円ぽっきりで野菜餃子が30個!ポイントで買っちゃいました
ブログランキングバナー←桃さん、よくやるよって笑ったあなたはポチッとしてね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.02 14:53:11



© Rakuten Group, Inc.
X