388103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.02
XML
カテゴリ:今日のチャレンジ
さて、今日もえるこみのお題にお答えしたいと思っています。
「えるこみ」のサイトはこちら!

お題は、【もう一度するなら、どんな結婚式がいい?】

私の結婚式はもう約20年前ですね。
お決まりのようにホテルで親戚、会社の方々、友人を呼んでやりました。
でも本当は当時から海外挙式が夢でした。

当時は、バブルのときで、仕事が忙しくあまり考えなかった。
とにかく、両方とも地方の親戚を呼ぶことになるので
田舎の親戚がびっくりするようなことはやめて
ゴク普通にやろうねって考えたのね。

だからもしももう一度結婚式をやるとしたらぽっ
形式は要らないかな?

挙式、とか、結婚式というのはなくて
自分たちで海外に行って、ただ教会で永遠の愛を誓う。

それでいいと思っています。
(↑ちょっぴり冬ソナ風?!と思ったあなた、、大当たりです)


本日もさくっと行きましょうきらきら

ちゅーりっぷあいこんミセスブロガーズに参加しています。

ブログランキングバナー←桃さん、よくやるよって笑ったあなたはポチッとしてね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.02 16:38:58
[今日のチャレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X