388104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.18
XML
おはようございますくもり
急に寒くなっちゃったね。そのせいか、なんだかカラダがだるい~
しょんぼり
でもね、地震が来ちゃって、被害にあわれた方はそんなこと言ってられないよね。
大事な小さなシアワセ。大切に。今日もぼちぼち頑張りましょう~

手書きハート
ところで、
先週、今週と結構、中学校の用事があって、行ったりきたりしています。

昨日は、ちょっと早めに着いてしまったので、体育館へ~
次男の部活をちょこっと内緒でマル秘覗いてみようと思ったのですが
ダンディな校長先生にみつかってしまって、
「どうぞどうぞ、しっかりはいってみていってくださいよ」
なんていわれちゃって、、、いきなり目立ってしまったわたし。ぽっあたふた

いえ~そのお~次男が恥ずかしがるのでショック

…とは さすがに校長には言えず。堂々と通されてしまった~
予想通り、次男は「なんで見に来たの!」と不機嫌~
「だって見たかったんだも~ん!」って鈍感力でかわす!がはは

その後、会議へ出席。
つづけて、ママ友達と、息子の様子などを情報交換。
帰宅すると7時近くになってしまった~

夕飯は、e-エスビーフーズで購入した一袋50円以下のレトルトカレー!
それなりに美味しくて。これがあってほんと助かったよぺろり
はなちゃんありがとう!

パスタランチ♪

四つ葉画像はひとりランチのスプラウトと明太マヨのパスタ!
緑ハートスプラウトは無農薬野菜のミレー
ピンクハート明太子は北海道グルメプレイス

青ハートパスタはファッションミワカネの100円ショップコーナー
黄ハートマヨネーズはコレステロールゼロのとうふマヨ

コミコミ1000円(20日より!レビューを書けばなんとおまけつきです)

と、まあ~こんな感じで、結局 楽天市場さんに食べさせてもらっている感じのわたしめであります。



本日もさくっと行きましょう歩く人
ブログランキングバナー←ポチッとしてね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.18 09:44:25



© Rakuten Group, Inc.
X